どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3259] もうご存じたと思いますが・・。 (2 レス)
2001/08/23(Thu) 22:50:45
WGZC さん
Web: (none)
私はまだ購入できていないのですが
「パーティー・ブレイカー」に萌えてらっしゃる方が多くいらっしゃると思います。私の知人もその一人だと思いますが・・・本日、その知人からTELが突然来ました。
「聞いてくれ、このゲームに隠しキャラが居るんだ」
「なに?言ってみそ・・」
「くるくる今日も目がまわ〜る。・・」
「そっ、それは・・・・?」「がちゃっ、ツーツー」
う〜ん、会ってみたいぞ・・。(此で分かる方も判る方だが・・・)
もう、出会った方も居ますよね。

1. 流暢 2001/08/23(Thu) 23:19:08
う〜ん、周知の事実とは言え、ブラックネタまで用意してくれるとは…。やるな渡辺(ぉ
#PB、相変わらず未開封だったりして…(死

2. GFC 2001/08/24(Fri) 08:56:13
出現条件が厳しすぎで、私はちょっと無理っぽいです。追加キャラとしてでてくるのに期待するしか!


▲ページの先頭へ