どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3253] Millennium G550 (6 レス)
2001/08/23(Thu) 12:03:39
kouno さん
Web: (none)
バルク品ながら発売されたようです。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010825/etc_g550.html

欲しいですが・・・こんな時に出されても給料日前で金がないっちゅうねん!!
明日、給料がでたら即ゲッチューです(^^ゞ

1. SLIM 2001/08/23(Thu) 12:51:44
来月・・・かな
今月の予算は既に使いきってしまいました(TT)

#プリンタのインク高い〜

2. よねよね 2001/08/23(Thu) 13:16:42
G800はどうなっちゃうんでしょうね...(どうも Matroxはニッチ市場指向で行くみたいですし)

あと、私は Dual Athlonマザーが気になる〜!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010825/tigermp.html

3. 98 2001/08/23(Thu) 14:14:44
G550のPCI版はでないのかな。
>ニッチ市場指向で行くみたいですし
「Direct3Dが速いボード=絶対正義、必ず売れる」なんてのは大間違いなので、Matroxの路線は個人的にはそれはそれでいいのではないかと思います。なんぼDirect3Dが速くても、2Dの画質がいまいちなら個人的にそんなボードには利用価値はほとんどありません。

TigerMPは私も気になります。P2B-DSの後継Dualマザーにいいかな、と。

#両方求めると結局ATiかVideoLogicしかねえのか。

4. スーパーブラックバード 2001/08/23(Thu) 18:39:58
個人的にはnVidiaの一人勝ちは好ましくないと思ってます。
だから、ATiやMatorxにもガシガシ良い物を出して欲しいですね。
寡占市場がつまらんのは枚挙にいとまがありませんね・・・

5. HENLI 2001/08/23(Thu) 20:38:21
JOYTECHのSiS315は、SXGAレベルでは良いSHARPNESSでしたから、他社から出されるボードにも期待できるかもしれません。

6. sa@Me 2001/08/23(Thu) 21:43:34
MillenniumII,G400,G450の愛好者なんで悩みどころ。
早くやってこい福沢君。夏目漱石だけじゃ買えん・・・


▲ページの先頭へ