どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3249] 流れ星? 虫? (20 レス)
2001/08/22(Wed) 22:37:16
Tambo さん
Web: (none)
先日、鬼怒川温泉に行ってきました。
夜、部屋にいるとき相棒が外を見ていました。
すると「流れ星だ〜」った叫びました。
つられて外に出て見上げると、光る物体がふたつやってきました。
「消えないうちに願い事!」と思ってつぶやきました。
ですが、光はいつになっても消えません。
しばらくするとUターンして、そのうち不規則な旋回を始めました。
そのうち建物の陰に隠れて見えなくなりました。
「流れ星ってまっすぐ行くよね?」
「見た時はまっすぐ飛んでたよ」
「今はくるくる回ってた〜」
もしかして蛍かな?なんて言ってたんですが、
10階の部屋より上を飛んでたんです(^^;
こんな高いところに蛍いないですよね?

これが何だか想像付く方はいらっしゃいますか。
こんな高いところを飛ぶ光る虫っているんですかね?
もしかしてホントに流れ星かな?

1. Epion【Selena】 2001/08/22(Wed) 22:50:04
たまに明かりに照らされて浮かび上がった鳥なんかを流星と見間違えることもありますが・・・どんな感じの光でした?
まさか燐光・・・(汗)

2. HIR 2001/08/22(Wed) 22:55:02
プラズマじゃ〜!!!

3. SARAYA 2001/08/22(Wed) 23:07:31
あなたの知らない世界・・・(ぉ

4. BlackBox 2001/08/22(Wed) 23:08:28
UFOですね

5. Epion【Selena】 2001/08/22(Wed) 23:10:09
>UFO
正体が分かるまでは確かに「未確認飛行物体」ですしねぇ(笑)

6. 98@820互換機 2001/08/22(Wed) 23:14:43
>UFO
「無責任飛行物体」とも(違

7. sa@Me 2001/08/22(Wed) 23:18:36
>UFO
ピンクレディとも(更違

8. SARAYA 2001/08/22(Wed) 23:19:45
>UFO
ヤキソバ・・(ぉ

9. Tambo 2001/08/22(Wed) 23:57:15
>>UFO
>正体が分かるまでは確かに「未確認飛行物体」ですしねぇ(笑)
じつは、この結論には達したんですよ(笑)

光は黄色っぽい(オレンジかな?)丸い点みたいな感じでした。
鳥のようには見えなかったです(^^;

10. Realm 2001/08/23(Thu) 00:13:43
人工衛星…じゃあないですよねぇ、Uターンしているし…。

ただ、二つ、という点から考えて、航空機の両翼端の航空灯かも(その場合、赤と青です)…。

11. 深海怪魚 2001/08/23(Thu) 06:00:53
まちがいなく、UFOです。
喜怒川周辺では多数の目撃例が報告されています。
私の独自の調査機関の報告でも日本でもやはりUFOが盛んに目撃される地域はいくつか存在しているようです。

12. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/23(Thu) 10:00:49
ま、セスナやらヘリがサーチライト点灯させてたりするとそう見えるかも。
2機編隊ってことは自衛隊辺りの軍用ですかねぇ?
まぁ軍用ヘリなんか結構音消せますし、そもそも風向き次第ですぐ近くまで
来ないと聞こえないなんてざらなので音が聞こえなかった云々はどうでも良くなるんですが。

>>UFO
>ヤキソバ・・(ぉ
未知の飛行物体だとすると熱湯が入ったやかんに追っかけられるブリキな器型のアレを
思い出すんですが(爆
実は熱湯かけられそうになって逃げ回ってる最中だったりして(ぉぃ

13. Tambo 2001/08/23(Thu) 22:41:33
こんな高くまで上がってくる虫はいないみたいですね。
流れ星でもないようなので、
焼きそば以外のUFOってことにしようと思います(笑)

14. HIR 2001/08/23(Thu) 23:01:40
>光は黄色っぽい(オレンジかな?)丸い点みたいな感じでした。
正に典型的なプラズマの例でしょう。

15. jubei 2001/08/24(Fri) 00:13:14
人魂。

16. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/24(Fri) 00:25:06
侍魂(違

17. SARAYA 2001/08/24(Fri) 06:53:29
先行者(違

18. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/24(Fri) 11:53:54
>先行者(違
大地のエネルギーで放つ中華キャノンは空中でも撃てちゃうデスカ?(更違

19. ペンチアム 2001/08/24(Fri) 13:14:12
> 大地のエネルギーで放つ中華キャノンは空中でも撃てちゃうデスカ?(更違
最近のバージョンでは空中にいるとパワー充填が遅くなるようです(ぉ

20. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/25(Sat) 23:35:21
>大地のエネルギーで放つ中華キャノンは空中でも撃てちゃうデスカ?(更違
”元気玉”みたいだなしかし・・・


▲ページの先頭へ