どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3246] is (23 レス)
2001/08/22(Wed) 17:35:05
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
でるでない騒動が続いていたN503iSですが出てしまいました(爆)

1. ゴマ@N503iユーザー 2001/08/22(Wed) 18:39:46
ぐわぁ〜、やっぱり出たのね・・・(涙)
背面液晶はもちろんだけど、メールフォルダ管理がうらやましい〜っ!
10ヶ月(関東)はまだまだ先だなぁ。

PとNが提携して、今後はどんな製品が出るんだろ・・・

2. ともちゃん 2001/08/22(Wed) 19:09:48
その前にF503isはいつ出るんだよぉ〜(涙)

3. ともちゃん 2001/08/22(Wed) 19:10:45
↑関西ね。関西はまだ発表すらされていないのです。
151に問い合わせても、NはもうすぐですけどFは資料すらまだ入っていません、と・・・

4. 闇猫 2001/08/22(Wed) 20:04:24
ぐは、先月機種変したばかりなんすが…(汗>N503i

5. チャム&レオ 2001/08/22(Wed) 20:47:27
やはり逆ギレ風味にFOMAに突っ走るとか(ぉぃ)>N503iのみなさま

6. vBank 2001/08/22(Wed) 21:28:41
>その前にF503isはいつ出るんだよぉ〜(涙)
あの〜8/14に出てるみたいです。
http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup/f503is/f503is.html

7. まくつ 2001/08/22(Wed) 21:51:00
ふ、前機種だって3年間使い続けた儂には無関係(痩せ我慢系)→is発売

8. GREEN 2001/08/22(Wed) 21:56:17
ともちゃんさんも言ってますけど、F503is
関東先行販売ということで、関西ではまだ出てないんですよ。
たしか、Fシリーズで、初めてボタン一つで絵文字が選べるようになってるんですよね?
 #P503is、買って一月で落としてしまったので、
  またF502iに戻ってしまいましたが、絵文字がほとんど使えなくなってしまった(笑)
  いまいち変換方法がわからん(爆)

9. Tambo 2001/08/22(Wed) 22:10:23
>10ヶ月(関東)はまだまだ先だなぁ。
お仲間ですね。あと5ヶ月・・・

決定ボタンが真ん中ならカンペキだったのになん♪

10. 闇猫 2001/08/22(Wed) 22:10:27
>やはり逆ギレ風味にFOMAに突っ走るとか(ぉぃ)>N503iのみなさま
うっ、実は狙ってたんですが、関西はいつになるか判らんので(汗

11. あまがえる 2001/08/23(Thu) 00:20:22
でも、関西は携帯が安い。(^^;
(先日、P503iがタダになっていたので、電池交換のつもりで機種変更しました。)

12. こういち@BD5B−RS 2001/08/23(Thu) 00:47:57
D207を使ってますが、釣りのさいちゅうよく落とすので音声が割れたり途切れるようになりました。メールはPCでできれば十分なので「Iモードないのください」と言ったらないんですよね〜。209or210をIモードを使用しない契約もできるが、初期費用が普通の倍。納得いか〜ん!

13. koba 2001/08/23(Thu) 02:05:34
>10ヶ月(関東)はまだまだ先だなぁ。
 新規で買って、すぐドコモショップで解約、その場で、機種変更(2000円)10ヶ月縛りは関係なくできますが・・・
 まあ、なくしたりしなければ、こんなことはしません(爆

14. ゴマ 2001/08/23(Thu) 07:39:07
うちの弟はN502itを使っているのですが、先日有名人に会ったらしく、
サインをケータイにしてもらってました。
一生、機種変しないで使い続けるつもりなんでしょうか。(爆)
(↓の方法でなんとかならなくもないけど)

> 新規契約→即解約
私、N503i手に入れるときにこれと似たようなことしてるんですよ、すでに。
(父親のP208をN503iへ機種変・即私のN502iとN503iの番号入れ替え)
別に解約したわけじゃないんですが、この時ドコモショップ店員に相当いやな顔されたんで、次はできないなぁ。
即解約を繰り返すとブラックリストって話はホントなんですかね?

> 決定ボタンが真ん中ならカンペキ
激しく同意です。N502iの時は開発者が技術的に無理と言ってたんだけど、
その後、N209iで実現できたのになんで50Xシリーズで採用してくれないのか謎ですね。

15. SY 2001/08/23(Thu) 08:21:41
>209or210をIモードを使用しない契約もできるが、初期費用が普通の倍。納得いか〜ん!
とりあえず契約して次の日にドコモに行って解約してくださいと説明受けました。(実行してません)

16. 闇猫 2001/08/23(Thu) 09:01:18
>一生、機種変しないで使い続けるつもりなんでしょうか。(爆)
SHOPによるかもしれませんが、そのまま返してくれるところも有ります。
手元にN502iが残ってます(^^;)

17. Pico_Chan 2001/08/23(Thu) 11:04:34
その有名人の有効期間もケータイ並だったりして...

18. SY 2001/08/23(Thu) 11:22:09
>SHOPによるかもしれませんが、そのまま返してくれるところも有ります。
あれって、契約書の1枚が廃棄以来だったと思いますので残す!っていえばそのままのはずです。

19. チャム&レオ 2001/08/23(Thu) 13:27:35
たとえ圏外でもFOMAを手に入れるとか〜(壊)<もちろん新潟も圏外です
ていうかFOMAのサービスが新潟でも始まったらエリア狭いのは無視して買っちゃおうかと思ったり(爆)

20. 京見峠#27 2001/08/23(Thu) 18:20:20
>こういち@BD5B−RSさん
 中古で良ければ、オークションで白ロムげつと->持ち込み機種変
という手もありです。今なら、208も、出品されてることでしょう。

21. Gaia 2001/08/23(Thu) 22:12:26
てか、P210iSはいつ出るんじゃ〜〜〜(TT)

22. こういち@BD5B−RS 2001/08/24(Fri) 00:47:16
京見峠#27さん>
 あー、その手がありましたね。妹も同じD207使ってるので、妹が機種変更したらもらうことにしようかな〜。妹のはバッテリが悪くなってるのでシルバーとホワイトのニコイチで(笑)

23. ゴマ 2001/08/24(Fri) 02:47:30
>闇猫さん・SYさん
えっ、機種変で手元に旧端末を残せたとは・・・お勉強になりました。
弟が正しかったのか・・・

> その有名人の有効期間もケータイ並だったりして...
ありうる・・・(笑)


▲ページの先頭へ