どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3245] お天気リレー ういず台風 (10 レス)
2001/08/22(Wed) 17:31:16
SLIM さん
Web: (none)
東京新宿です
15:00頃から 怪しい気配でしたが 
とうとう日が出てきてしまいました。

他の連中は 私より近場なのに とっとと避難・・・

1. YU 2001/08/22(Wed) 17:32:51
同じく新宿。
夕焼けが出てますね。

2. Mikan Seijin 2001/08/22(Wed) 17:35:51
台風くんはどこへいったのでしょう???

3. Epion【Selena】 2001/08/22(Wed) 17:36:24
多摩帝國,台風一過の青空が広がりつつあります.
今夜は星がよく見えるでしょう.

すぐ近所で行方不明者がでているのが気がかりです.
何でも中州に取り残されていたところを救出作業中,自分から川に飛び込んだとか.
自業自得と言えば確かにそれまでですが・・・

#台風は現在茨城の方に抜けています

4. GEN 2001/08/22(Wed) 17:46:55
>何でも中州に取り残されていたところを救出作業中,自分から川に飛び込んだとか.

また、中州ですか…
詳しいことは知りませんけど、台風来るの知ってるでしょうに懲りませんねぇ。

5. kouno 2001/08/22(Wed) 17:50:12
江東区東陽町、四ツ目・葛西橋の交差点。
西日が差しています。
台風は行ってしまったみたいですね・・・。

6. tera 2001/08/22(Wed) 17:56:49
土浦です、台風くんは現在真上に居るみたいです。(NHKで土浦を連呼してます。)勢力が弱まった事も有るのでしょうが、真ん中に居るせいか、雨風ともほとんど有りません。・・・ほんとに居るのかな?

7. よねよね 2001/08/22(Wed) 18:44:55
東京都中野区(まあ、どうせ帰れるわけはなかったわけで...(:_;))、見事に晴れ渡っております。

# 同期の女の子なんかは、人に「帰らないの〜?」なんて言って、15時くらいにとっとと帰っちゃいましたが...

8. Epion【Selena】 2001/08/22(Wed) 20:10:36
台風が去りました.
すばらしく晴れています.

そしてtenki.or.jpとjwa.or.jpがまともに見えるようになりました.
だめだめじゃないかこれじゃ・・・(汗)

9. かすが☆。 2001/08/22(Wed) 21:31:36
静岡は、昼過ぎには暑いくらいに晴れました。
夕方は、夕日を浴びた富士山がくっきり見えました。

10. BVV5 2001/08/22(Wed) 23:55:54
台風くんは現在真上に居るみたいだーと言いながら利根川近所で飲んだくれていまご帰還。
こころなしかいつもよりウラ悲しい常磐線のお客が少なかったです。(・_・;)


▲ページの先頭へ