どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3244] 米エキサイトが危機 (4 レス)
2001/08/22(Wed) 14:45:58
おおあめ さん
Web: (none)
http://biz.yahoo.co.jp/news?s=4689.q&p=/headlines/tcb/010821/biz/03510000_tcbbiz002.html&n=2

日本のエキサイトはだいじょうぶか?

2. 真吾 2001/08/23(Thu) 19:57:24
レスがないですね(^^;
たしかに検索でエキサイトを使ったには1年位前でしょうか
それだけ忘れ去られていったことになるのでしょうか
ぅーん 祇園精舎の鐘の音〜

3. 毎黒仮節渡万 2001/08/24(Fri) 01:29:03
ネット始めて以来、ほとんど使ったことがありません(爆)。

でもExciteの不吉なニュースって、以前にもあった記憶が。

しかし…gooの厳密なフレーズ検索と、新着検索は好きだったのになあ。フレッシュアイでは情報量が足りず、フレーズ検索をかっちりこなせる所もないし…。googleは飛び飛びでもヒットしてしまいますから。

4. おおあめ 2001/08/26(Sun) 21:47:03
ネット関係の企業は当分の間油断できませんね。
2chもそうですけど、ネットで如何に収入を得るかというのは難しいテーマですね。


▲ページの先頭へ