どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3243] 朝ですが・・・ (40 レス)
2001/08/22(Wed) 05:34:00
たかゆき さん
Web: (none)
みなさんもう起きました?

1. sagiyama@RvII 2001/08/22(Wed) 05:35:20
)/

2. SLIM 2001/08/22(Wed) 05:41:30
-)/

3. sa@Me 2001/08/22(Wed) 05:49:41
-)/

4. KaI 2001/08/22(Wed) 06:24:58
zzZ

5. ぴぃー 2001/08/22(Wed) 06:49:33
(t_t)/

6. ゆー 2001/08/22(Wed) 06:55:58
                                    乀(ー_ー)   

7. KITAMOTO 2001/08/22(Wed) 06:58:20
(-_-)/
#これから出勤.電車止まってないだろうな?(^^;

8. スーパーブラックバード 2001/08/22(Wed) 06:59:26
(X_X)/

9. BVV5 2001/08/22(Wed) 07:21:33
(tOt)/

10. しぶや@自宅 2001/08/22(Wed) 07:37:41

11. まりも 2001/08/22(Wed) 07:46:51
/......電車止まってるやん

12. Azo 2001/08/22(Wed) 07:53:05
'-')/ ♪あ〜た〜らしい〜あ〜さがきた

13. ペンチアム 2001/08/22(Wed) 07:58:33
南武線止まらないよぅ…鬱だ氏脳。
http://ekimae3.toshiba.co.jp/jr-info/detail.html

14. かげまる 2001/08/22(Wed) 08:03:38
(*_*)ヨンダ?

15. Gaia 2001/08/22(Wed) 08:53:05
嵐、事故に強い京王線(笑)も今回はやばいかな・・・

16. 闇猫 2001/08/22(Wed) 08:58:40
お、南武線強くなりましたなぁ(まて
埼京線・武蔵野線と並んで、すぐとまるへたれ路線だったのに(^^;)

17. ゆー 2001/08/22(Wed) 09:07:45
はい〜台風は去ったようですね。大阪です。

ハンドル被りましたね〜一応、どるこむ系はメールアドレス入れてるので区別つきますけど・・・

18. BVV5 2001/08/22(Wed) 09:20:00
これから出張@利根川水系。
ひょっとしたら帰って来れなくなる( ̄▽ ̄;)

19. 毎黒仮節渡万 2001/08/22(Wed) 09:23:33
立川です。雨すごいですが、多摩モノレールは定刻通り運行していました(T_T) < なぜ泣く

20. 98狂 2001/08/22(Wed) 09:40:03
はっ!?
まだ台風はそこ?
東海、関東地区の方これからも引き続きご注意ください。

21. Tambo 2001/08/22(Wed) 10:12:11
この天気じゃ外に出るのやだな・・・(泣)←今日まで夏休みらしい

22. GEN 2001/08/22(Wed) 10:56:19
雨戸を叩く雨に起こされました。

23. 98@440BX互換機 2001/08/22(Wed) 11:08:17
30分くらい前に起きました。さて、この雨はどうしたものかな。

24. 毎黒仮節渡万 2001/08/22(Wed) 11:57:27
午前中で帰るようにお達しが出ました。

25. Mikky 2001/08/22(Wed) 12:23:51
当方沼津ですが、現在天気が回復しつつあるようで、時たま雨が降りますが、徐々に明るくなりつつあります。
思えば昨晩から風も殆どありませんでした。せいぜいそよ風くらい。
これで、今も接近しつつあるというのが不思議でなりません。
今天気図を見たら中心気圧980hPaとか。すでに相当勢力が落ちているような・・・?
もっとも殆どの職員が自主欠勤しており食堂すら開いていないので、自分も早めに帰らざるを得ないかも(苦
#腹へったぁ(T_T

26. Trumpeter-A 2001/08/22(Wed) 12:45:49
正午過ぎに伊豆半島西側(土肥町付近)に再上陸したようです。
これから、関東地方はまた雨・風とも強くなるんでしょうねぇ。
仕事から帰るころが一番やばそう…やだなぁ。

27. Epion【Selena】 2001/08/22(Wed) 13:06:34
今起きました,寝方が悪かったのか全身が痛い・・・

相変わらず日本気象協会も防災気象情報ネットワークも重すぎて使い物になりませんねぇ.( ̄▽ ̄;)
いざというときこんな状況だと本来の目的ってどれくらい達成できてるのか気になってしまいます.

28. まりも 2001/08/22(Wed) 13:26:47
強い雨雲は前面だけで、中心はスカスカになってしまったようですね。ここ東京西部も雨は弱まり、近くを流れる浅川の水位も下がりつつあります。

29. kouno 2001/08/22(Wed) 13:37:33
就業後、部長の定年退職祝いが・・・。
多分出席したら帰宅できないでしょう(汗

30. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/22(Wed) 13:41:32
ん〜、今日帰れるのかなぁ・・・帰宅時間帯に出発する北斗星の運行中止が掲示されていないので、取り敢えず何とかなりそうかなぁ・・・宇都宮線は今の所ちゃんと走ってますけど。

31. よねよね 2001/08/22(Wed) 14:09:55
うち(中野区)も今し方、人事部長名で帰宅命令が出ました。(^O^)v

32. ともちゃん 2001/08/22(Wed) 14:35:32
兵庫県宝塚市、昨日の台風が嘘のようにはれまくってます。

33. sagiyama@AL13C 2001/08/22(Wed) 14:40:01
>人事部長名で帰宅命令が出ました。(^O^)v
うちは「各部課長の判断で・・・」。こんな時まで責任逃れすんな〜(怒

34. 京見峠#27 2001/08/22(Wed) 14:46:06
京都市内、良い天気です。

35. SLIM 2001/08/22(Wed) 15:04:28
>人事部長名で帰宅命令が出ました。(^O^)v
他の社員には出ています・・・・・・・・・・

36. GEN 2001/08/22(Wed) 15:05:35
>うちは「各部課長の判断で・・・」。こんな時まで責任逃れすんな〜(怒
うちは今日部長クラス誰も見てないですけど...

#昨日に続いて社員一同、台風なんか眼中ないらしい

37. kouno 2001/08/22(Wed) 16:07:55
>部長の定年退職祝いが・・・
中止になった模様(汗
錦糸町のヨドバシ寄って、某DVD3巻を購入してから帰宅します。

38. るびこん 2001/08/22(Wed) 20:18:14
>うちは「各部課長の判断で・・・」。こんな時まで責任逃れすんな〜(怒

現場には現場の都合があるので、責任逃れではなく正しい判断かと
そこの若いの、系統無視して人事に直接話するな(激怒
んと、最近の若いやつは・・・(以下略

39. sagiyama@AL13C 2001/08/22(Wed) 20:47:43
>現場には現場の都合があるので、責任逃れではなく正しい判断かと

壁の向こうは誰もいない・・・・うちの課は全員残業中(なぜだ

40. しゅうへい 2001/08/23(Thu) 02:21:38
坊やだからさ・・・
とスグに口にしてしまう、嗚呼ガンダム世代。

今回の台風は中途半端で立場上辛かったです。
需要と供給のバランスを見極め余剰人員に帰宅勧告する。
いっそ大暴れしてくれた方がどんなに楽だったか・・・


▲ページの先頭へ