どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3223] IE5.5SP2 (10 レス)
2001/08/20(Mon) 23:03:07
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
登場のようですね.
掲示板が重くなるあれ,治ってるといいなぁ・・・と思いながらアップグレード中.

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/20/ie55sp2j.html

1. かすが☆。 2001/08/20(Mon) 23:23:15
IEでここなどが重くなる場合、表示件数を減らすと軽くなります。
それよりも、IE6はいつ正規版に・・・。

2. Epion【Selena】 2001/08/20(Mon) 23:27:48
Win2000へのセットアップはいつぞやのように一瞬で終わりました.
これってちゃんと効いてるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

>IE6
そう言えばいつまでたってもPreviewのままですね(^^;)

3. 2001/08/20(Mon) 23:41:16
>IE6
前回のIE5.5がWindowsMeリリース直前だったので同じ時期では?

4. Epion【Selena】 2001/08/21(Tue) 02:31:39
どうやら「IEとコンポーネント」の方を選ぶとちゃんと8MBほどおちてくるみたいですね(^^;)

6. Pico_Chan 2001/08/21(Tue) 07:38:29
IE5SP2は、Netscape Type Plag-in が使えなくなりました。
QuickTimeとAltenaTIFFが使えなくなると困るので、当分は見送りです。

7. BVV5 2001/08/21(Tue) 10:04:36
>掲示板が重くなるあれ,治ってるといいなぁ
今、完了です。少しだけ早くなりました。でも根本的にはIMEよ、さようならみたいです。

8. 毎黒仮節渡万 2001/08/21(Tue) 23:43:53
遅くなるのはMS-IMEのせいなんですか?
それなら5.5に移ってもいいかなあ…とか(^^;

9. Epion【Selena】 2001/08/21(Tue) 23:53:23
↑のスレッドにもちょっと書きましたが今ATOK13に変えてみたところサクサク打てるようになった気がしてならない(^^;)>掲示板@IE5.5

10. 2001/08/22(Wed) 01:05:18
関係ないです。<IMEの種類
ATOK13、14でここ毎日のように閲覧していますが5.5以降漢字変換が遅いままです。
表示件数を少なくすれば改善することはわかっていますが・・・


▲ページの先頭へ