どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3216] お天気 (28 レス)
2001/08/20(Mon) 15:05:28
スーパーブラックバード@会社 さん
Web: (none)
台風が近づいてますね。
こちら(広島市)も少し風が出てきた模様です。
昼前ちょっと雨がパラつきました。今は降っていませんが。
(って言うか、同僚みんな現場に出てるんだよね。大丈夫かな)

帰りに風が強かったら嫌だなあ。
一度横風に吹っ飛ばされて反対車線まで逝った事があるんで。対向車がいなかったから死ななかったけど。
会社〜家まで何本も橋を渡らないと帰れない(橋の上が一番怖い)・・・

そちらはどうですか?
(二回修正しました)

1. Sigma 2001/08/20(Mon) 15:08:35
都内はまだ日が差しています。
これから出勤なのですが、雨が降る前で助かりました。

2. SLIM 2001/08/20(Mon) 15:13:16
東京新宿です。
えーっと うす曇りです<ってゆうか晴れ 気温不明
出勤時は涼しかったな。

関東圏は 明日くらいが勝負らしいので 最近(PCの為に)開けっ放しにしている
窓を 閉めるかどうか悩むところ(って悩む事じゃないな(^^;

3. 98 2001/08/20(Mon) 15:19:19
東京調布市、空は曇気味です。
でも研究室でやることは山積してますな。

5. 闇猫 2001/08/20(Mon) 15:42:18
大阪市中央区城見です。
雨降ってきました。
風も強いようです。

6. Epion【Selena】 2001/08/20(Mon) 15:43:48
多摩帝国 日野県 高幡村.
気温は爽やかですが台風直前独特の不思議な感覚の空模様です.

7. り・がずぃ 2001/08/20(Mon) 16:14:28
新潟県長岡市、今日も綺麗に晴れてます。暑いです。
明日から岩手に旅行なのですが、台風でどうなる事やら。

8. i96968 2001/08/20(Mon) 16:48:53
新潟市は薄曇りです。少し湿度が上がってきたような気がします。お昼頃までは晴れていたのですが。
予報円の中心を通ると新潟直撃…というか、列島縦断の最悪コース。新潟は停電が恐いですねぇ。UPSは数分しか保たないし…

9. 深海怪魚 2001/08/20(Mon) 17:31:33
その台風に先週、まるまるやられました。
南の島在住です…

10. ともちゃん 2001/08/20(Mon) 18:35:04
風がびゅーびゅー吹いています。なんか警報で、明日は予備校が休みになってしまいそうな雰囲気です。
予備校でも休みがあるのか、とオドロキ(笑)

11. Realm 2001/08/20(Mon) 20:15:25
熊本市、可航半円側なためかそれとも距離のせいか、少しざわつく程度の風です。
ただ、明日あさってと空路に影響が出そうなので、会社では出張を繰り上げて今日出発する人が多かったです。

12. おうまさん 2001/08/20(Mon) 22:45:43
明日やばめです。夜、台風来たら、会社でお留守番。こないでぇ。

13. Epion【Selena】 2001/08/20(Mon) 22:49:09
うちの妹が大阪から高速バス使って山梨に合宿で出て来てる模様.
しかも帰る予定日が21日夜って・・・(汗)
帰れるかどうか心配だ・・・

14. MIZUKI 2001/08/20(Mon) 23:14:25
三重県津市ですが、まだ少し風が吹いている程度で、雨は全く降ってません>嵐の前の静けさか。
でも、さっき会社からTELがあって、明日は休みになりました(^^)

15. jubei 2001/08/21(Tue) 02:04:26
私、21日の昼から大阪→東京へ出張です。
・・・直撃。

16. Epion【Selena】 2001/08/21(Tue) 02:09:56
去年は私が出張から帰る飛行機を狙ったかのように,南海上から北に向かって一直線,漫画みたいにまっすぐ台風が向かってきました.( ̄▽ ̄;)
少しは曲がれよ・・・って感じで(汗)

17. TDF 2001/08/21(Tue) 04:54:34
台風にすら追っかけされるんですか。
流石Epiさん、人気者ですねぇ。(違?
(ぼそ)台風って女性名詞なんだっけ?

18. Tambo[i-mode] 2001/08/21(Tue) 06:48:39
鬼怒川温泉、曇です。家に着くまでどうにかもってくれるといいけど。。。
以前ここで紹介してくれたi-modeから普通のサイトが見られる所、便利ですね。
早く目が覚めてしまっていじってたんてすが、やってきたのはここでした(^_^)

19. スーパーブラックバード@会社 2001/08/21(Tue) 08:38:41
>(ぼそ)台風って女性名詞なんだっけ?
アメリカ(?)ではそうだったかな?
ジェーンとかキャスリンとか。

20. DONE 2001/08/21(Tue) 09:59:56
ハリケーンは昔は女性名のみだったけど、1979年から(女性団体からの抗議で?)男性名と交互に名づける事になったようです。
ちなみに頭文字Aからアルファベット順なので、ジェーン台風は今で言う台風10号なんでしょうか?

21. BVV5 2001/08/21(Tue) 10:13:11
>女性団体からの抗議で
ニューヨークではトップレスで歩く権利をめぐって裁判になり、はれて女性側が勝利!
めでたくプルンプルンが認められました。(ゴミ

22. まくつ 2001/08/21(Tue) 11:55:52
今の日本では到底認められそうにないなぁ(更塵→トップレスで歩く権利

23. DOM 2001/08/21(Tue) 13:59:56
ブランブランはおっけーなんだろうか・・・(違

24. スーパーブラックバード@会社 2001/08/21(Tue) 14:55:29
>ブランブランはおっけーなんだろうか・・・(違
オッケーでも見たくない・・・

25. jubei@CASSIOPEA E750 2001/08/21(Tue) 15:02:49
ちょっと話を戻して(笑)掛川‐静岡間が大雨のため列車運行停止中。
現在、乗っている新幹線は浜松で足止め食らっています。(泣)
台風とともに東京に向かうことになるとはまさに嵐を呼ぶ男。(違)

26. 里志@ネットカフェin東京 2001/08/21(Tue) 15:13:59
現在 某大学前のネットカフェで暇つぶし中。
よく降ってますぜ。今日の晩御飯どうしよう。
明日の面接大丈夫かなぁ・・・・ってホテルも目の前なんだけど。
などとぜんぜん試験のことが頭に無かったり。
>台風とともに東京に向かうことになるとはまさに嵐を呼ぶ男。(違)
召喚しているのは内緒です(違

27. BVV5 2001/08/21(Tue) 16:24:04
雨音がバランバランと納豆名産地。
ここは栗の産地でもあるのでイガグリドンがごーろごろ♪。

28. 毎黒仮節渡万 2001/08/22(Wed) 22:29:47
ところで昨日、全身サランラップな女性が横断歩道を渡っていきました。カメラマン(女性でハンディカム持ち)がいたのと、巻き方を調整してあって、露出させていたわけではないので、別に興味は持ちませんでしたが、何だったんでしょうねえ。本人たちはアートだと思っているんだろうなあ…。


▲ページの先頭へ