どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3208] F1ハンガリー(ブダペスト)GP (23 レス)
2001/08/19(Sun) 22:25:29
SRX250F さん
Web: (none)
ああ、明日から仕事...眠い(滅)
でも、嫌な事は「F1」で忘れるという方向で。(^^;;

昨日の「Teamどるこむ・関西地区ミーティング」楽しかったです。
中国地方からの遠征で、一日の走行距離は500km程になりました。
また今度よろしくです。(^^)ノ
ところで、ミーティングの前日に和歌山から帰ってきたのですが、福山東インターを降りるときに「人」が歩いているのを見ました。
翌日も注意して見たのですが、確かに「山陽自動車道」は歩きやすいのかもしれませんね。(マテ
(ちなみに「人」が居た事は、料金所のおじさんに報告しました)

<ついでに報告>
2001/04/30にどる仲に投稿しました「焼き肉のタレ」を入手しました。(^^;;
画像も撮ったのですが、どる仲の規模で商品写真のURLを乗せるとマズイでしょうね。(汗)
最近「焼き肉」を食べたばかりなので、暫くはいらないのですが、次回が楽しみです。(^^)ノ

1. スーパーブラックバード 2001/08/19(Sun) 22:35:14
今度は是非中国地区大集会を(殴

2. Pico_Chan 2001/08/19(Sun) 22:50:46
我らがアロンソ、予選良かっただけに期待してたんだがなあ...
もう寝ちゃお!

3. ELO 2001/08/19(Sun) 23:01:35
今日ミハエル優勝しちゃうとワールドチャンピオン決まちゃうんだよね。クルサードなんとか止めてくれ〜

4. CE9A 2001/08/19(Sun) 23:16:17
ドライバーズだけじゃなく、コンストラクターズも決まる可能性ありですね。

5. ゆー 2001/08/19(Sun) 23:51:09
Civic TYPE-Rの発売が近いし、インテRは発売中ということで是非、HONDAにはTYPE-Rスピリッツを見せてもらいたいですね。

6. CE9A 2001/08/19(Sun) 23:51:25
う〜む、番組の前振りを見るにチャンピオンが決まったっぽいですね・・・(^^;)

7. DEN_EI 2001/08/19(Sun) 23:51:35
ここは抜きどころが少ないサーキットですからね…。
さてどうなるのでしょう。

8. てろりすと 2001/08/20(Mon) 00:06:49
アーバインが飛び出しました。

9. ELO 2001/08/20(Mon) 00:38:26
クルサードやり〜、いけいけ

10. SRX250F 2001/08/20(Mon) 00:38:49
おお、ピットストップで前に出ました。(^^;;

>中国地区大集会
そういえば、ここは中国地方... ←広島県福山市在住

11. SRX250F 2001/08/20(Mon) 00:58:08
おお、今度のピットストップでは...(^^;;

12. ELO 2001/08/20(Mon) 00:58:09
くそー抜かれた<クルサード

13. ELO 2001/08/20(Mon) 01:05:43
ストレートでこれだけおいてかれたらミカはラルフ抜けないな

14. SRX250F 2001/08/20(Mon) 01:18:58
やはり決まるのかな?

15. DEN_EI 2001/08/20(Mon) 01:20:19
決まりそうですねぇ(^^;

16. ELO 2001/08/20(Mon) 01:20:38
ミハエル完璧な勝利でした。おめでとう

17. SRX250F 2001/08/20(Mon) 01:22:00
決まりましたね。 おめでとう。(^^)ノ

18. CE9A 2001/08/20(Mon) 01:40:11
We are the Champion ♪
今年のモンツァは凱旋レースですね。

19. Kozy 2001/08/20(Mon) 01:52:22
zzzzzzzハッ!
気付いたらEDでした(-_-;)
オープニングとミハエルのピットストップはチラッと記憶にありますが・・・・。スタートも覚えてない(滅

そうですか,チャンピオン決まりましたか。おめでとう>ミハエル

20. i96968 2001/08/20(Mon) 10:38:53
何か今回F1スレッドが随分短いような…いつもはRes.が70〜100位行くのに…?

ミヒャエル51勝目ですね。ポール・トゥ・ウィンでタイ記録を決めるあたりはさすがです。おまけにコンストラクターズ・タイトルもフェラーリ1・2で決めるとはお見事。ここは素直におめでとう!新記録になる52勝目はいつでしょう。
#にしてもハンガロリンクは抜けませんねぇ…

21. 2001/08/20(Mon) 18:26:29
>何か今回F1スレッドが随分短いような…いつもはRes.が70〜100位行くのに…?
限りなくドライバーズ、コンストラクターズともシューマッハ、フェラーリのチャンピオンは決まっていたので、興が薄れたとか・・

個人的にハンガリーGPは、オーバーテイクが全くといっていいほどないのでレースとしてはおもしろくないです。出来ればカレンダーからはずして欲しいくらい。おもしろいのは予選だけ。

22. 流暢 2001/08/21(Tue) 00:50:54
おめでとうミハエル、ですね。
それと、素晴らしいとは言えないまでも、良いマシンに乗れたアレジにも期待です。

>にしてもハンガロリンクは抜けませんねぇ…
抜けたようです(閲覧注意(激謎)
http://homepage1.nifty.com/McLaren/F1/f1.htm

23. SRX250F 2001/08/26(Sun) 22:53:56
チャンピオンシップも決まったことですし、今後のF1スレッドはもっと短くなるかも...(寂)

さて、次は9/02「F1ベルギー(スパ・フランコルシャン)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ