どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3206] 漢めもり〜 (3 レス)
2001/08/19(Sun) 20:59:20
S15 さん
Web: (none)
既出でしたらスミマセン。
バーテックスメモリーさんのところの128&64MBメモリが新しくなったようですね。見た目がすっきりしているようですが、バッファー回路が入ってクロックアップに強くなったとの事。うーん、懐が・・・。(寒

1. Mu 2001/08/19(Sun) 21:12:53
先日注文しました。
値段を下げるためメルコのメモリーなど32MBX2枚のSIMMを下取り交換に出しました。
明日くらいにこないかなぁ〜と首を長――――くして待っています。
これでようやく384MB達成。

2. muine 2001/08/19(Sun) 23:31:09
前のバージョンを8本買ってしまったのでさすがに突撃できず、
今回は様子見してます。
下取りしてもらえればいけそうなんですが、、、

3. エクセリア 2001/08/20(Mon) 10:34:19
注文して、先日とどきました。>VES-EC128M*2
以前VES-128M-ECCで轟沈したのですが、再検査を依頼するとはんだ付け不良だったそうな(汗 両方ともXv13/Wに挿してみたら、今度はちゃんと動作いたしました。SCSIがIOI-A100U2Wなので512Mにしても、何の問題もありませんでした。これで念願の512Mを達成出来ました(涙


▲ページの先頭へ