どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3203] 今日のお天気 (18 レス)
2001/08/19(Sun) 05:29:21
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi
↓のスレッドに引き続いて(笑)

えー多摩帝国日野県高幡村(ぉぃ は8月とは思えない寒さです.
たぶん南海上のでっかい台風に北風が吹き込んでるせいでしょうね.
「冷房」設定になってるはずのエアコンから暖風が吹いてきてびびりました(^^;)

ちなみに天気は曇り,湿度は機能の雨の名残もあって少々高めですが低温のためほとんど気になりません.

1. Epion【Selena】 2001/08/19(Sun) 05:38:37
とか言ってたら晴れてきました(汗)

2. kouno 2001/08/19(Sun) 05:49:16
1:30頃、津田沼駅前の松屋に食事に行った時は寒かったです。
現在は外に出てみましたが・・・暖かい。

われめdeポンも終わったので一眠りします。

3. Epion【Selena】 2001/08/19(Sun) 07:26:23
再び多摩帝国,日野県,高幡村〜
さっきまで快晴でしたがだんだん雲が出てきた模様.
見るからに高い雲がうろこのように並んでます.

気象学上は晴れです.
天文学上は曇りです・・・(^^;)

5. BVV5 2001/08/19(Sun) 10:47:21
納豆名産地。
朝4時ごろ寒くて目がさめました。現在も快適な温度です。
お空はぽかっりふわふわうろこ雲♪(谷山浩子風)
#クレームだけは( ̄▽ ̄;)・・・仕事してます。┏( ・_・)┛

6. メンチカツ 2001/08/19(Sun) 12:58:11
港区は晴れてっけど、ワリと清々しい感じ。
酷暑の8月とは思えぬ感じ。

7. 雷獣王GRIFFON 2001/08/19(Sun) 12:59:38
昨日の Team どるこむ近畿集会参加,夏ばてで自宅にたどり着いた後,泥のように寝てました.で,起床が 12時.(汗)

ということで現在の天気は晴れっ!!
夕方,涼しくなってから河川敷まで空夏たんとたわむれてきます.

8. ガガンボー@職場VAIO接続 2001/08/19(Sun) 13:43:23
多摩市諏訪 晴れてます。
お昼に出たとき、さわやかな風が吹いていて、とても気持ちよかったです。
でも、仕事(汗

9. 98@江戸下邸 2001/08/19(Sun) 14:05:12
東京・西東京市、空は曇っています。
徹夜でQOH99対戦をやってました(待てコラ)

10. たかくん 2001/08/19(Sun) 15:03:32
札幌晴れ、心地よい風が入ってきて気持ちいいです〜
が、仕事・・・・報告書の作成に追われております。

11. Azo 2001/08/19(Sun) 15:46:03
'-') 東京・西東京市のすぐ隣 (ぉ

いまだ曇っています。

12. さかざき 2001/08/19(Sun) 16:47:44
すみません、どうしても気になったので…。
このスレッドの表題のリンクが、何故!? ここなのでしょうか…?

#ところで、京王帝都電鉄の高幡不動駅が日野県にあると初めて知りました。
#いつもこのあたりを通るときには寝ているので…。

13. BVV5 2001/08/19(Sun) 17:13:28
XOR A EXX ・・・
あっせんぶらー〜たりらりらーん〜♪

14. BVV5 2001/08/19(Sun) 19:50:41
外気温が、20度・・・えっ温度計が壊れた?!
そとに出るとヒンヤリ。
今夜は毛布かな by納豆名産地。
#それより家に帰ることが可能か( ̄▽ ̄;)

15. Epion【Selena】 2001/08/19(Sun) 21:12:39
>すみません、どうしても気になったので…。
>このスレッドの表題のリンクが、何故!? ここなのでしょうか…?
ぶぉっ,何やってんだ(汗)
思いっきり間違ってました.
書いた当初は自サイトのリンクを書き込んだつもりだったんですけど,インラインコンプリート機能が悪さをしたらしく・・・( ̄□ ̄;)

16. KAME@九州 2001/08/19(Sun) 22:26:37
こちら鹿児島は、台風が近いせいか、結構強風が吹いてます。
でも、雨は無し。
築2ヶ月の新居で、雨戸閉めまくって対応中。(汗)
水不足の地区に雨をもたらしてくれればいいんですけどねぇ。>台風

17. スーパーブラックバード 2001/08/19(Sun) 22:40:32
>水不足の地区に雨をもたらしてくれればいいんですけどねぇ。
更に言うなら、気温が下がってくれれば言うこと無し。
連日30℃オーバーで晴天・・・・もうイヤ(涙

18. かすが☆。 2001/08/21(Tue) 19:04:19
多摩帝国って言うと、
たまご帝国を思い出します。
好きだったのになぁ・・・。


▲ページの先頭へ