どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3201] これって・・・ (9 レス)
2001/08/18(Sat) 21:35:38
S15 さん
Web: (none)
98で使えるんでしょうか?

http://www.kuroutoshikou.com/products/network/gb-pci64fset.html
http://www.kuroutoshikou.com/products/network/gb-pci32fset.html

動きそうなら(動かなくても?)、興味本位で買っちゃうかも。
今のところ、うちにあっても役に立たないんだけど。(汗

1. S15 2001/08/18(Sat) 21:54:22
って、よく見たら64bitのやつはささらないですね。

2. BlackBox 2001/08/18(Sat) 23:32:55
両方とも使えると思いますよ
64bitのやつも32bitに対応しているって書いてますし

3. まさむね 2001/08/19(Sun) 01:08:45
100%パフォーマンスは発揮できませんが使えるはずですよ
うちも64bitのRAIDカードをBXマザーのPCIにぶっこんで使ってます^^;
98でどうかはドライバーやらいろいろ別の問題はあると思いますが・・・

4. たまちゃん 2001/08/19(Sun) 04:39:36
なぜ 1000BASE を玄人志向が作るの?(汗)

5. BlackBox 2001/08/19(Sun) 09:33:51
作ってるのでは無く、他のメーカーから買って売っているようですね
http://www.kuroutoshikou.com/products/select/index.html

6. Pico_Chan 2001/08/19(Sun) 18:04:40
Melcoさんはファブレス・メーカー、つまり自社工場を持たないメーカーの先行者です。
台湾の工場に生産を委託しているので、台湾大地震のときは大変だったようです。
1000BASEというとまだキワモノ扱いですから、Melcoでは扱わずに玄人志向で扱って実績を積んでみる、というスタンスではないでしょうか。

7. BVV5 2001/08/19(Sun) 19:57:44
だから金沢のメーカーのほうがサポートはいいようで。
結構昔の製品でも資料残ってます。丁度一太郎がV3からV4になるころのものでも資料請求したらちゃんと出てきました。
名古屋のメーカーさんは無いとよく言われます。
しかも取設代が、かたや390円、名古屋は1,000円。
でもどちらもお世話になってます。

8. S15 2001/08/19(Sun) 21:10:40
>両方とも使えると思いますよ
あっ、そうでしたか。切り欠きがあるからささるんですね。
どちらにしても、Win2Kなら動いてくれるかな。

9. まるちぃ 2001/08/20(Mon) 14:17:14
いくらなんでしょう、、実売価格は。
かなり気にはなりますね。


▲ページの先頭へ