どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3199] お盆休み (16 レス)
2001/08/18(Sat) 20:47:35
あきんど さん
Web: (none)
長かった? 夏期休暇も明日で終わり。

最大の「どっか行った」は、映画AIを見に行ったことです。
女房は隣でグシュグシュ泣いていましたが、
僕はなんだかよく解らないウチに終わってしまった感じです。

*尋ねると・・・
 「解んなかったの? ダメだよ、そんな感性じゃ」

・・・そおかぁ・・・僕はダメだったんだ。(T_T)

1. SY 2001/08/18(Sat) 20:54:12
>AI
実世界(過去)のエミュレータで終わるなんてかわいそうと途中で思ったのは秘密です(エミュの話は本家では禁句でしたっけ?)。
で、最後のほうにでてきたのは本当にクローンだったのでしょうか?
(とりあえず最初にあげた事を考えた時涙ぐんでました)

2. kouno 2001/08/18(Sat) 21:37:03
>長かった? 夏期休暇も明日で終わり。
私も明日で9連休が終わり。
でも、上司に泣きついて来週は4連休をゲット。
4連休を取る為に、仙台出張を先輩に代わってもらったり・・・(汗
あぁ、アトが怖い。

3. Realm 2001/08/18(Sat) 21:43:43
タイミング良く5連休入りの直前で自作機のHDDが吹っ飛び、再セットアップに費えました(泣)
連休中の外出は、あとは墓参りくらいです。

普通の休みの今日、「千と千尋の神隠し」を見てきました。相変わらず(いろいろな面で)凄い…。

4. スーパーブラックバード 2001/08/18(Sat) 22:02:32
電車に乗って五日市〜小郡間往復&墓参(同じ区内)だけ(ぉ
電車は、乗ること自体が目的で行き先はどこでも良かったんだけど、次に来る電車が下関行だったんで。
・・・・我ながらサムい休暇だ(自爆

5. よねよね 2001/08/18(Sat) 22:19:30
お盆の間は痛勤電車が空いていて、すごく快適で、お仕事も毎日楽しかったですよ...ええ、本当に...(T_T)

6. Mikky 2001/08/18(Sat) 22:36:09
オボンヤスミ・・?なにそれ?食べると美味しいもの?
日頃と変わらない平日でした。人が少なかったので静かで仕事がはかどった点は良かったか(;_;

7. 宗谷2 2001/08/19(Sun) 05:08:03
私は月曜日から短い夏季休暇、1週間ぐらい取りたかったな。

8. あきんど 2001/08/19(Sun) 10:04:04
#SYさん、
どうしても、人間になりたい。 と、いうかママに会う一心でしたね。
>クローンだったのでしょうか
というと、DNAを辿った時間制限のオリジナルの蘇生?

#kounoさん、
ず、ずるい・・・ずる過ぎる・・・(@_@)

#Realmさん、
考えようによっては、良い時期の「吹っ飛び」ですよね。 Σ( ̄▽ ̄;)
僕も今週の土曜日辺りにもう一本観たいです。

#スーパーブラックバードさん、
映画以外は、僕もサムい休暇でした・・・・

#よねよねさん、
本日をもって、みんな追いつき「平等」です。(ん?  お疲れさまです。

#Mikkyさん、
オボンヤスミ・・ それは、存在すると返って仕事が辛くなるものです・・・ (T_T)

#宗谷2さん、
長ければ長いほど、辛くなる・・ でも、どうせなら一ヶ月くらいほしい・・

・・・まるで話が違いますが、
ついさっき、前にサッカーで御世話になり一緒に飲んだりしたことのある明るかった方が亡くなりました・・(T_T)
この頃は御付き合いも無かったのですが、心不全だそうです。
昨夜就寝し、そのまま朝起きなかったと。

びっくりしました。まだ若かったのに・・・
恐いですね、気をつけようと思いますが、いったい何を気をつければ・・・

9. 98@江戸下邸 2001/08/19(Sun) 14:08:51
>電車に乗って五日市〜小郡間往復&墓参(同じ区内)だけ(ぉ
下関行きに乗れば寝過ごすと下関に(ぉ
そういえば新井口から下関行きに乗って、寝過ごして起きたら下関でその日は学校をいくのをあきらめた高校生の話があります(笑)

え、わしの盆休みですか?先週は日曜は有明、その後は1週間研究室で数式とプログラムいじりです(滅殺)

10. スーパーブラックバード 2001/08/19(Sun) 19:26:35
>寝過ごして起きたら下関でその日は学校をいくのをあきらめた高校生の話があります(笑)
もしかして・・・その「高校生」って・・・・
ちなみに車庫に拉致された男なら同級生にいますが(ぇ

11. SY 2001/08/19(Sun) 22:11:09
>>クローンだったのでしょうか
>というと、DNAを辿った時間制限のオリジナルの蘇生?
それは見てない人のために取っておきましょう(爆)
でもあのシュチエーション、エミュレータで仮想現実で実現してもおかしくないかな?なんて(で、涙)

12. i96968 2001/08/19(Sun) 22:22:49
お盆休み…お盆はローカルファイルサーバのHDDが飛んでバックアップから書き戻し…1週間分の設定消失…(T_T)
同時にSTOPエラーが出てメモリを半分に減らしたのでスワップ出まくり…IDEに不安があったので予備のM/Bを買いに行ったら既に同型M/B在庫無し…飛んだらどうしよう…(T_T)

お盆休み…お盆休みって何だろう…

13. あきんど 2001/08/19(Sun) 22:26:18
#SYさん、
「感性」ですね (^^;  お見事です <(_ _)>

14. あきんど 2001/08/19(Sun) 22:31:08
#i96968さん、
お盆休み・・・僕は子供の頃、いわゆる「お盆」の時、催し物(だと思っていた)に必ずお盆を使用していたので
これの御祭りだと思っていました Σ( ̄▽ ̄;)

15. kouno 2001/08/19(Sun) 22:33:55
>ず、ずるい・・・ずる過ぎる・・・(@_@)
上司様が8連休+6連休なのでずるくないかも(汗
これでも振り休があと1週間あるんだよなぁ・・・。

16. 98狂 2001/08/19(Sun) 23:16:53
えーと、頭の中は毎日が盆休み・・・常に誰かが逝っている?(違


▲ページの先頭へ