どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3196] ジュースのおまけフィギュア (9 レス)
2001/08/18(Sat) 12:59:58
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
先日のペプシコーラのスターウォーズあたりから火がついて,FFをはじめ色んなシリーズが結構コレクター心をくぐってくれるジュースのおまけ.
今度は「海洋深層水から生まれた MIU(ミウ)」 でもまたキャンペーンが展開される情報をキャッチしました.

気になる今回の内容は・・・海洋生物(笑) <なぜ笑う
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/010622.html
キャラクター物もいいですが私はこう言うリアル路線の方が好きです.
チョコエッグとかチョコラザウルスの気まずいまでにリアルなフィギュアとか・・・(笑)

1. 里志 2001/08/18(Sat) 14:14:21
シーラカンス良いかも。

(この前までLEGOを集めてました6体残り19種類(´ヘ`;)

2. Epion【Selena】 2001/08/18(Sat) 14:40:11
私はなぜかメンダコに反応.
足の広がり方に妙なこだわり感を感じました(爆)

#しかし中央最前列の魚,名前は忘れたんですけどテカリ具合とかやけにリアルですね

3. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/18(Sat) 14:45:53
>チョコエッグとかチョコラザウルスの気まずいまでにリアルなフィギュア
この辺りのコレクターな方が、手を出しそうなアイテムですね。
奥の奴は何かと思ったら潜水艇ですか。

4. Tambo 2001/08/18(Sat) 16:51:40
ところでエビはどれですか?(^_^)

5. Epion【Selena】 2001/08/18(Sat) 17:01:05
そう言えば見当たりませんねぇ(笑)
なんか広告見てると「第二段」なんてあるのでもしかすると第一弾に・・・

でも新開生物のエビって気持ち悪いのしか思い浮かばないんですけど(汗)

6. BVV5 2001/08/18(Sat) 17:20:31
イエローサブマリンって好き!
ディズニーランドの今は無きアトラクション、そしてビートルズ。

7. 塩2 2001/08/18(Sat) 18:05:50
コカコーラ付属のレゴを集めていたんですが……
Tree3とSkeletonだけがどうしても出ないまま店頭から消えてしまいましたT_T)
ダブりがいっぱいあるのになぁ。レゴ収集家のページにいけばトレードやってるかな?

8. DOS8 2001/08/18(Sat) 18:21:27
おおっ!
第1弾、途中で挫折したので今度はコンプリ目指そうかな
でもダブリが怖い・・・

9. MSR 2001/08/19(Sun) 11:20:41
>イエローサブマリンって好き!
白、黄、赤のは 潜水艦だったのですか!
海洋生物って書いているので 何だ? と思いました

#ローソン限定 コカコーラのJP3のキャラを全部集めない内に終わっていました ・・・


▲ページの先頭へ