どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3179] 気になる製品、気になる会社 (10 レス)
2001/08/16(Thu) 14:21:29
流暢 さん
Web: http://www.system-j.com/
このファンコントローラなるもの、かなり使いでがあるのではと考えています。
それは良いのですが…
下と実験結果のAAが非常に気になります。この会社と2chの関係って、一体…。

1. ペンチアム 2001/08/16(Thu) 14:37:00
「掲載にあたり、2chひろゆき王子「あ、いいっすよー」公認許可済み」
…猛烈にワラタ。(^^;

2. BVV5 2001/08/16(Thu) 16:08:53
原理的には簡単な回路です。器用な方なら555とFETがあればバラックでできてしまいます。
とはいえ、作る手間を考えると(^^ゞ。
でも、いくらぐらいなんでしょ。?( ¨)?

3. BiLateral/NaO 2001/08/16(Thu) 20:29:35
2ch生まれの同人ハードの商品化かと思ったら、モナーのことだったんですね。
#用法が激しく変だと思われ。

4. 2001/08/16(Thu) 21:18:05
ここで2chの質問をするのもあれなんですが「モナー」って何ですか?

6. CE9A 2001/08/16(Thu) 22:38:21
ここで2chの話をするのもアレなんで、2chのモナー板でも見てください(笑。>谷さん

7. (ぴ) 2001/08/17(Fri) 01:41:36
私、速報板の谷さんって、こちらの谷さんとばかり思って
いました(^^;
失礼しました。

8. 2001/08/17(Fri) 02:28:04
そのような方がいるんですか>谷さん。
みてこよう(ぉぃ

9. Epion【Selena】 2001/08/17(Fri) 03:03:40
>速報板の谷さん
なぜか「風雲たけし城」で敗退してカメラの方に向かって走りよって来る谷隼人を思い出してしまった(^^;)
「はぁはぁはぁ,今回もダメでしたが次回こそは精鋭を引き連れて・・・」
って感じの姿が脳裏を・・・(笑)

10. 流暢 2001/08/18(Sat) 00:57:46
>でも、いくらぐらいなんでしょ。
概ね3,000円前後のようです。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/08/15/628795-000.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010817/etc_fanctrl.html
高いか安いかは微妙なところですね。


▲ページの先頭へ