どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3178] お盆のお天気リレー2 <−こら、人様のタイトル取ってどうする(ぉ (16 レス)
2001/08/16(Thu) 13:05:29
shi さん
Web: (none)
現在、仙台

曇りっぽい晴れ(ぉぃ

気温、暑め

YOU。@宮城さんが、むちゃくちゃ近場でびっくり。
といっても実家の方ですが<−石巻に負けそうな記念館があるところらしい(何

1. kouno 2001/08/16(Thu) 13:44:04
千葉県習志野市、晴れ。

本日は銚子〜犬吠崎までサイクリングに行く予定だったのに・・・
起床したの11:30(汗
仕方ないので、これから船橋夏見台のハードオフまでサイクリング(往復20km)

2. Tx2@なし 2001/08/16(Thu) 13:53:23
千葉県柏市、快晴。
研究室で徹夜したので、眠いです。
あ〜どっか、ドライブにでもいこうかなぁ。

3. yo4 2001/08/16(Thu) 13:57:05
秋田県大曲市、快晴
嫌になるぐらい、いい天気です。
仕事サボってどっか行きたくなってしまう〜

4. 98 2001/08/16(Thu) 14:29:55
東京調布市、はれてきました。私も研究室で2日連続泊まりです。
疲れは取れないが、今書いている数値実験用のプログラムのバグも取れません(滅殺)

5. スーパーブラックバード@会社 2001/08/16(Thu) 14:42:43
こちらは広島市。
激暑いッス。
家のわんこが夏バテで、ただ今強冷房付き倉庫(室内23℃)に放置してます(ぉ

6. KO1 2001/08/16(Thu) 14:45:56
静岡県三島・・・晴れ、ややうす曇りだけど晴れ、晴れているけど何もする事なくて暇、ひま〜!ゴロゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜!ガッ・・・くぅ〜〜〜〜、足の小指ぶつけた、少し欠けた(TT)

7. SLIM 2001/08/16(Thu) 14:58:53
東京都都庁前 晴れ 外気温29度

腰が痛い

8. 沙君 2001/08/16(Thu) 15:09:36
新潟県新潟市 晴れています
休みボケで仕事が全然はかどりません

9. BVV5 2001/08/16(Thu) 16:12:39
納豆名産地。すこし雲があるぐらいで晴れ。外気温28度摂氏。
いつもの栃木県の雷雲が無い!秋の空。
休み明けそうそうトラブルでバタバタ。

10. CDP-R1 2001/08/16(Thu) 16:32:51
東京都豊島区、晴れ。

今日エアコンなるものが、うちに導入された模様。
ワシの部屋は涼しくなるわけじゃないが、、、

いまさらServerSetHEやら、サーバーケースやら大散財。

11. 京見峠#27 2001/08/16(Thu) 18:49:17
京都市、晴れ。きょうは、大文字の送り火ですね....

12. スーパーブラックバード 2001/08/16(Thu) 19:31:15
再び広島市。
19時前より雷鳴が絶え間なく鳴ってます。ひとあめ来ないかな?

13. YOU。 2001/08/16(Thu) 23:33:02
東京、武蔵野地方うす曇。
宮城は過ごしやすかったです。
東京は卒業して宮城に帰ろうかしらん。

shiさんも宮城県登米郡のかたですかー。
私は某北○連邦に入れてもらえない町の人です。
石ノ森記念館にはまだ行っていません。

14. SRX250F@和歌山 2001/08/17(Fri) 05:46:38
和歌山県和歌山市...あ、暑い(滝汗)

15. スーパーブラックバード@会社 2001/08/17(Fri) 10:20:49
る〜るるるるっる〜今日〜もいい天気〜♪(自暴自棄)

16. BVV5 2001/08/17(Fri) 12:41:33
いい天気、降ってくるのはクレームばっかり♪〜♪(壊れた


▲ページの先頭へ