どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3177] 過去ログ検索 (6 レス)
2001/08/16(Thu) 03:25:46
YFUJI さん
Web: http://www.nothing.sh/
ついで、ではないのですが(ぉ 、過去ログ検索を復活させてみました。
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/

が…サーバー移転の時に、ログを手元に残せなかったので、2000年後半のログが残っていません(;´Д`)
誰か「取ってるよー」という奇特な方はいらっしゃいませんか。

1. $$¥¥ 2001/08/16(Thu) 08:38:00
手元に残してる奇特な人ですが...(ぉぃぉぃ)

スレッド単位で再構築する必要があるのと、多少レスが欠損してる可能性はありますが、作ってみますか?(爆)

2. ぴぃー 2001/08/16(Thu) 12:55:59
IE5で保存した物なら残っていると思います。

3. YFUJI 2001/08/16(Thu) 21:24:43
えーと、とりあえず、 nothing.sh に anonymous FTP 開いたので、incomingディレクトリにでも放ってもらえますか。
# 尚、ファイル一覧は見えません。ご了承をば。

4. $$¥¥ 2001/08/16(Thu) 22:38:35
では、とりあえず10月中の分は再構築出来たので放り込んで置きます。(謎)
ただし、その後の分は時間がかかってしまいますが...

6. YFUJI 2001/08/18(Sat) 23:42:19
取り込みました(謎) 再構築終了。


▲ページの先頭へ