どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[13] Re: 約3.2M (0 レス)
2001/08/16(Thu) 19:01:24
だいく さん
Web: (none)
1000^2=1,000,000だね>YFUJI 君?
重箱ツツキ(^^;

1. YFUJI 2001/08/15(Wed) 18:01:05
うまいこと組合わさらなくてイヤな感じです(滅

2. sa@Me 2001/08/15(Wed) 18:53:28
あれ・・・

3. YFUJI 2001/08/15(Wed) 19:10:34
>あれ・・・
え…なんですか。なんか不具合ですか?(汗

4. 45 2001/08/15(Wed) 19:19:25
ネットスケープ4.7を使用していますが
「最新10件リスト」と「特別企画」の枠が重なっています。
お世話をかけますがよろしくお願いします。

5. YFUJI 2001/08/15(Wed) 20:08:26
あぃ。修正しやした。ポカミス(汗
ネスケ4.75で大丈夫なので、多分大丈夫です。ネスケ6とIE5.5、IE5.01で確認シマシタ。

6. 45 2001/08/15(Wed) 20:37:21
ありがとうございます、

7. Tambo 2001/08/15(Wed) 22:56:46
>約3.2M

このMは1000×1000でしょうか。1024×1024でしょうか。大穴で1000×1024かな?(爆)
これを考えると、今夜は眠れない・・・なんてことはないか(笑)

8. YFUJI 2001/08/15(Wed) 23:07:43
1000^2です。はぃ。
ていうか、本当に正確な数値を全く覚えてないのです。(;´Д`)

9. Tambo 2001/08/15(Wed) 23:17:08
了解です〜(笑)
ログにカウンタの数字を一緒に入れておくといいかななんて思ってしまいました。
技術的なことは聞かないでください(汗)

10. YFUJI 2001/08/15(Wed) 23:33:58
あ、そうか(何
ありがとうございます、これで復旧できる(ぉ

11. YFUJI 2001/08/15(Wed) 23:59:13
単にバックアップログから復旧すれば良かっただけの話でした。(阿呆
というわけで、戻ったっぽいです。

12. Tambo 2001/08/16(Thu) 00:06:59
既にあったんですね。>ログにカウンタの数字
お疲れさまでした〜


▲ページの先頭へ