どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4] Re: Embedded版 K6の運命 (0 レス)
2001/08/16(Thu) 20:37:25
BiLateral/NaO さん
Web: (none)
486クラスもDuronへ移行させるようなこと書いてありますけど、こちらは相当無理があるような。

1. おおあめ 2001/08/15(Wed) 17:26:01
よく持ちましたねk6、今でも会社で最前線です。
自宅の奴も2002年をすぎても壊れるまで使おうと思います。
しかし、10年以上も持ったらどうしますかね?

2. KO1 2001/08/16(Thu) 10:11:08
う〜ん、でも組み込み用としては随分短命な気がしますね。
486系は今でも見ますし、それほど高性能なプロセッサが必要でなければ昔のでも十分な気が・・・あ、でも省電力になっていたり価格面でも新しい方が有利なのかな?

3. よねよね 2001/08/16(Thu) 19:19:35
う〜ん、Socket 5/7のマシン(PC-98、AT互換機含めて)が 5台ありますから、やはり確保に走った方がいいんですかねぇ...
(でも、K6-IIIが 3つ、ゲタも 4つほど余っているんですけどね (^^;)


▲ページの先頭へ