どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[11] Re: DNAKAMA.NOTHING.SH (0 レス)
2001/08/16(Thu) 00:09:01
Tambo さん
Web: (none)
1時間経ったので、昨日は5496になりました。

2. 98 2001/08/15(Wed) 13:42:08
ざっと読んだ感じ、「どる仲は検索エンジンによっては掲載されていない(=そこまで人が来ない可能性がある)。そこでヒット数を上げるためのツールTrafficMagnetってのがあるよ」といった内容みたいですね。
「毎月30万以上のヒットが見込める」って、しかも有料とわ何とも眉唾な話。
例によって胡散臭い系のメールですね。

3. Pico_Chan 2001/08/15(Wed) 13:46:33
これは今流行りのSPAMの一種で、「銭を払えば有料検索サイトに載せてやるぜ」というものです。
銭を払ってまで宣伝することはないと思いますが(^^;

4. 2001/08/15(Wed) 13:48:07
・・・・・
宣伝メールでしたか。
何で私のところに届いたのでしょう。
他の人も届いた人いるんでしょうか?

5. YFUJI 2001/08/15(Wed) 14:37:06
あぁ、よく届きますよ(笑)
あたりまえですが、無視しちゃってください。

かなりウザいのです。>trafficmagnet.net
全く関係ない人のところに届くので困ったもんです。
# 最初は チャム&レオ さんだったかな

6. SLIM 2001/08/15(Wed) 15:49:45
そっかぁ どる仲は アクセスが少ないのかぁ(大笑)

7. BVV5 2001/08/15(Wed) 16:53:12
そッかぁ、どる仲は、アクセスが多すぎておいしんだぁ(⌒‐⌒)

8. うっそ−ん 2001/08/15(Wed) 17:05:04
そッかぁ、どる仲はワキあいあいのコミュニケーションサイトなんだ(違

9. YFUJI 2001/08/15(Wed) 19:05:38
「そのサイトのスクリーンショットが、磁石の影響で人をいっぱい引き付ける」って感じのHTMLメールのヤツでしたよね。
コレ、なぜか自分には届いたことがないんです。(笑)
# しかしまぁ、登録されるサーチエンジンの側にとっては…どうなんだろ。
# ていうか世の中に30万個もサーチエンジンってありましたっけ。

10. Tambo 2001/08/15(Wed) 23:00:17
>そっかぁ どる仲は アクセスが少ないのかぁ(大笑)
昨日はゼロだし(違)(あと1時間でゼロじゃなくなるけど


▲ページの先頭へ