どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3160] 寂しいので(笑) (3 レス)
2001/08/15(Wed) 05:53:43
SLIM さん
Web: (none)
13日から 14日にかけてのアクセスログを確認したら

あきれかえるほどの Xが・・・(^^;
確かに時々現れる Nは おちゃめですな

すでに2週間も経過してるんだからさっさと対応しろよ

しかし・・・アクセスできるサイトは 中国語ばっかりだな(笑)

1. Casper-01 2001/08/15(Wed) 06:01:18
それだけ何も知らないでWindows2000をデフォで使っていると言う事かな?

2. Mikky 2001/08/15(Wed) 06:51:36
うちも1日平均400回程度のアクセスが・・・(苦
しかし、80に紛れて22や1080叩く奴いるし。.cnってどこだ?(爆

3. Pico_Chan 2001/08/15(Wed) 12:49:42
元々CodeREDも対米攻撃兵器として開発されたものらしいですし、小泉首相の靖国参拝により次のターゲットは日本と宣戦布告されました。

中華の政府(共産党&国民党)はこれ以上日本ともめたくないと思っているし、中華の経済界(表&裏)もそんなことで儲けが減ってしまうのは困ると思っているし、中華と日本、あるいは米国との対立を煽って「得をする」勢力とはどんな連中なんだろう??


▲ページの先頭へ