どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3151] みなさん宝くじどうでした〜? (6 レス)
2001/08/14(Tue) 15:28:00
naka-yu さん
Web: (none)
今日発表のサマージャンボ宝くじ。みなさんはどうでしたでしょうか??
自分は20枚ほどしか買わなかったんですが、いや〜一億当たっちゃいましたよ!!・・・なんて言いたいな。(ぉぃ
てなわけで、3000円がひとつ当たりまして3600円の配当でした。
いや、当たっただけまだましか・・・(-_-)

1. ファイナル 2001/08/14(Tue) 17:38:54
宝くじのニアミス・・各組共通での出来事
先頭から見始め・・合ってる、あってる、アッテル・・(^o^)
最後に1と0の違い・・・(T_T)
一番違いで100万円がーー!!!! 前後の人は当たった??みたい。
ジャンボ宝くじでは1万円が最高です。

2. KITAMOTO 2001/08/14(Tue) 17:44:37
10 枚買って 3,300 円 というときがありました.(300 円の儲け)

3. na 2001/08/14(Tue) 18:26:35
以前、二等と一番違いで前後賞あたったと思ったら二等にはそんな賞なくてがっかりした記憶があります。

4. redwood 2001/08/14(Tue) 18:34:56
はぅあ!!すっかり買うのを忘れてた!!Σ(TДT)
ジャンボの時はいつも51000怨分買って、回収率20%位です。
平たく言えば「おいしい思いなどした事はまるで無し。」と言う事ですね。(泣

5. 非国民 2001/08/14(Tue) 19:01:21
以前 2等2000万円と同番号がありました、
組違い、しかも組違い賞はありませんでした
意外と冷静だったのを覚えています。
ジャンボではなかったと思います
興奮したい

6. わかば 2001/08/14(Tue) 22:56:05
サマー年末とかれこれ5年ぐらいは買い続けてますが、
最高当選額300円の俺って・・・
でもこの前ナンバーズで初めて1万円当たりました(^^)
興奮して鼻血が出ました(爆)


▲ページの先頭へ