どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3146] ミナルディから素敵なお知らせ! (10 レス)
2001/08/13(Mon) 20:56:54
Pico_Chan さん
Web: http://www.minardi.it/eng/
ミナルディから2001年モデルの自転車が発表されましたよ。

http://www.minardi.it/eng/eventi/bici/default.asp

タイプもサイズもいろいろ。もちろん、タイヤはミシュラン。
「PADDOCK LIMITED」が気に入りましたが、私にはおいそれと買えない金額です...
自転車が好きな人には、お買い得価格とは思うのですが(^^;

1. BVV5 2001/08/14(Tue) 07:52:46
(€ 3795,96) ってことは、€=\100 として、シュェーーー(ノ_ _)ノ 
気絶しても買えない(-。-;)

2. スーパーブラックバード 2001/08/14(Tue) 12:39:15
気絶して買えたらスッゴイですねえ。
尊敬しちゃいそう。

3. BlackBox 2001/08/14(Tue) 13:03:47
そんなに高くはないと思いました
気絶しても買えませんけど

パーツのスペックがわからないからアレだなぁ.
# 最近パーツ見に行ってないので形だけだとちょっとわからん.(汗)

アルテグラあたりだったらいい値段かも.
# 飼えないし飼わないけど.

5. スーパーブラックバード 2001/08/14(Tue) 15:43:44
ここまで高いのはいらないけど(盗難とか心配だし)、マジで自転車欲しいです。
いや、どこのメーカでもいいし一番安いのでいいからサス有りのヤツが・・・

6. kouno 2001/08/14(Tue) 22:59:44
\7,980-で折りたたみ自転車を購入した私には・・・
天変地異が発生しても購入できないでしょう(汗

7. 風 早彦 2001/08/14(Tue) 23:16:42
>スーパーブラックバードさん
サス付きは無理してでもなるべく値段だしましょう。
安物買うと街乗りだけでリンク部やショックユニット取り付け部が逝ってしまいます
酷い奴だと新車の段階で、ドロップオフで段差降りしただけでびみょーにズレが出て
しまうのとかあります(汗

8. XGP15A2 2001/08/14(Tue) 23:34:13
クロカンorフリーライド向けのリアサス付き自転車は15万円が大雑把な目安かなと思います。
これ以下だとやたらと重かったり、ただフニャフニャ動くだけだったり。(安くて良い物も中にはあるかもしれませんが。)
町中を歩道の段差や階段を気にせず軽快に走るなら5〜10万円のハードテイルのMTBが良いんじゃないでしょか。

ウチのiDriveもそろそろオーバーホールせにゃ。

9. スーパーブラックバード 2001/08/15(Wed) 01:12:43
>サス付きは無理してでもなるべく値段だしましょう。
やっぱり?そう思いますか。しかし5〜10万!?よう出しませんわ(ノ_ _)ノ

10. 風 早彦 2001/08/15(Wed) 15:53:42
5〜10万だったら入門モデルクラスっすよ(笑
8万前後が本気でダートいけるかどかの境目になる場合が多いです


▲ページの先頭へ