どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3145] お盆のお天気リレー (10 レス)
2001/08/13(Mon) 16:18:39
YOU。@宮城 さん
Web: (none)
宮城県登米郡、うす曇。
昨日は18℃と非常に涼しいというか寒めの一日でしたが、今日は暑すぎず寒すぎず。
お盆の入りのお墓参りには絶好?の日よりです。

PS
近くのお墓、お供え物の食べ物を持ち帰るように言っているようです。
なんでも、お供え物がカラス絶好の餌となっているからだそうで、お墓にカラスが群がっている様は、餌目当てだと知らないで見るとある意味怖いなとか。(^^;

1. スーパーブラックバード 2001/08/13(Mon) 16:21:14
こちらは広島市。すこぶる快晴。暑くてたまりまへん。

2. Mikan Seijin 2001/08/13(Mon) 16:30:36
東京は曇りです。仕事なんかしないで帰りたい・・・。
烏はうちのマンションのベランダにいっぱいいますよ〜。
朝からカァカァって何をはなしてるんだろう。
餌がよすぎるせいか丸々太っております。

3. 98 2001/08/13(Mon) 16:33:59
東京調布市、空は曇っています。
夏有明イベントが終わると、今度は研究という現実が待っていて今それと格闘中です(死)

4. SLIM 2001/08/13(Mon) 16:48:01
東京・新宿 同じく曇り。
20度は超えているようですが 先ごろまで続いていた
猛暑のおかげで 涼しく感じます(笑)


先ほど自宅のWEB鯖が 落ちたようです(たぶんブルースクリーンになってるんだろうなぁ)
W2KServer+IIS5と言う事もあり対応も遅れていた為
「噂の赤い奴か!」と 思いましたが・・・
HDD空き容量残り300MBしかなくCGIを実行した直後だったので
たぶん こっちの方が 落ちた原因っぽい(^^; 

大阪府守口市,先ほど大雨でしたが今は小康状態也.
気温は外に出ていないためわからず,冷蔵庫 (マシンルーム) との往復で体をこわしそうです.

自宅のWeb鯖は昨日の通信機器障害 (熱暴走?) のためまだ簡単には復旧していないようです.
homepi.net のほうでは上手く繋がるのですが,gwits.net (オリジナル) のほうは情報が蔓延していないのかそれとも上手く更新されていないのか・・・.

6. kouno 2001/08/13(Mon) 17:10:29
千葉県習志野市、曇りです。
雨が降ってきそう・・・急いで洗濯物を取り込みました。

現在PC-98の母艦をXa7/C4からV200/M7C(狩ってしまった)に変更中。
・・・N下駄ってV200に載らないのね^^;

7. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/13(Mon) 18:38:29
埼玉県中部、曇り・・・だと思って外に出てみると、ポツポツと冷たい物が当たりますが、傘が必要と言うほどではないですね。

8. Realm 2001/08/13(Mon) 19:44:20
熊本市、どんより曇っていましすが雨は降っていません。
ちょうど窓の外に、花火大会の打ち上げ花火が瞬いています。

9. ぐはぁ! 2001/08/13(Mon) 19:56:56
南の島です。
台風状態です...

10. MSR 2001/08/13(Mon) 21:16:55
札幌 ここ3日くらい天気が良いです
遅いけど、やっと夏がきたみたいです


▲ページの先頭へ