どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3136] カーナビ欲しい (1 レス)
2001/08/12(Sun) 22:38:55
yas さん
Web: (none)
 先日、128MBのメモリーを2,980円で購入し、現在私の自作パソコンは、448MBのメモリを持つようになりました。しかし、CPUがCellelonの333なんでCPUも取り替えたいのですが・・・。まー、メモリを増やしたおかげで快適になったんで、700MHzのクラスが安くなるまでは、このままかな。
 ところで、カーナビを購入したいと考えているのですが、機種や値段が良く把握できずに困っています。インダッシュタイプで、DVD、CDROMはこだわりませんが、コストパフォーマンスに優れているのはどのメーカーの機種でしょうか。詳しい方教えてください。
 

1. スーパーブラックバード 2001/08/12(Sun) 23:53:07
Panasonic e-Naviはどうでしょうか?
高すぎるかな?高性能だけど・・・


▲ページの先頭へ