どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3135] Topics をみて (17 レス)
2001/08/12(Sun) 19:59:21
MSR さん
Web: (none)
しろくま、愛用と見えました ・・・・
電●しろくま 愛用 などど、一瞬 想像しました

実際には 電●しろくま なぞ無いと思いますが  いゃぁ 有るのかな?

げすねたでした

1. BiLateral/NaO 2001/08/12(Sun) 21:12:01
ぶ〜〜〜ん(謎

2. sagiyama@RvII 2001/08/12(Sun) 22:19:49
うぃぃぃ〜ん(更謎

3. スーパーブラックバード 2001/08/12(Sun) 22:37:55
でゅりでゅりでゅりりりりりぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜ん(更々謎

4. MSR 2001/08/12(Sun) 22:47:15
ん? あっ、電池切れだ ・・・・・・・・・・   。

5. 98狂 2001/08/12(Sun) 23:04:26
じゃ、なまで(激殴

6. スーパーブラックバード 2001/08/12(Sun) 23:06:38
ナマはイヤッ(殴打

7. しゅうへい 2001/08/12(Sun) 23:16:12
我ながら問題ありと思い発言の修正削除をしました

8. かすが☆。 2001/08/12(Sun) 23:51:38
>あっ、電池切れだ

じゃ、続きは人力で・・・。

9. MSR 2001/08/13(Mon) 00:37:38
>我ながら問題ありと思い発言の修正削除をしました
な、なにを書き込んだんですか? 今日寝れないかもしれない ・・・ 。

11. スーパーブラックバード 2001/08/13(Mon) 08:58:18
>我ながら問題ありと思い発言の修正削除をしました
し、しまった。見逃してもた(T-T)

12. まや 2001/08/13(Mon) 18:19:43
電動しろくまちゃん? 対「二代目ぴんくの神の悪魔」萌え殺用兵器?(謎

13. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/13(Mon) 18:55:44
>我ながら問題ありと思い発言の修正削除をしました
007の話でしたっけ。(違

14. しゅうへい 2001/08/13(Mon) 23:59:10
>007
上手いですね。
お〜い山田君・・・と余計なことはおいといて(^^;
007でいうと3作目のタイトルをGガンダム風にシャウトしてみたんです。
書いたはいいけど後で自分で見た時妙に気恥ずかしくなったしゅうへい29歳の夏でした(汗
今考えると消すほどでもなかったかなあと思ったりしています。
意味深な言葉を残してしまいかえって申し訳ないことしました<(_ _)>

15. 毎黒仮節渡万 2001/08/14(Tue) 00:58:47
電動コアラ?(謎違

16. かすが☆。 2001/08/14(Tue) 04:21:58
>電動コアラ?

殺人コアラかも・・・。

17. sagiyama@RvII 2001/08/14(Tue) 08:12:19
>>007
>上手いですね。
「なおこのレスは自動的に削除される。では健闘を祈る」(違?


▲ページの先頭へ