どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3134] 有明 (21 レス)
2001/08/12(Sun) 11:01:00
CDP-R1 さん
Web: (none)
今、有明の、某ビックサイトから書き込みです。

(何をやっているか秘密ですw)

今日こっちに来た方いるんでしょうかねぇ。

1. おおあめ 2001/08/12(Sun) 11:46:31
なんかどしゃ降りになってきましたが・・・まさに大雨ですね。

2. 雷獣王GRIFFON 2001/08/12(Sun) 15:54:52
大阪府寝屋川市はいまにも雨が降りそうなどんより雲です.
エテルナのオイル交換しようと想ったのに・・・.

3. ペンチアム 2001/08/12(Sun) 16:34:49
名古屋近郊では大雨のため列車が間引き運転でした。
が、15分遅れのため、先に出るはずの新快速に乗れて問題なし(^^;
その分混んでいましたが、18きっぷ+盆帰省なんで仕方ないでしょう。
#今磐田をちょっと過ぎたところ。

4. 陽@X21 2001/08/12(Sun) 17:02:27
終了ー!楽しかった〜

5. スーパーブラックバード 2001/08/12(Sun) 17:35:15
広島・・・快晴(大汗
久しぶりに電車でどこかに行ってみようってコトで、今小郡から帰ってきました。
きらら博で結構な人出でした。

6. 98 2001/08/12(Sun) 18:46:48
ええと、40分くらい前に帰ってきました。目的のものはほとんど買えましたが、前日から寝てない上(会場で徹夜ではなく友人の家で徹夜で話してた)11日の21時から何も口にしていない状態で臨んだため頭も体もふらふら、財布もドクターストップがかかるような状態になりました(滅殺)
まあいろいろと手に入ったのでよしとしますか。

有明に参加した他の人は今回どうでしたか?

#さて、Party'sBreakerをやるか。

7. 猫耳☆彡 2001/08/12(Sun) 18:56:48
あ〜、今日は蒸し暑かった・・・
チェックしたサークルの 95%位は買う事が出来たんですが、
予算の半分ぐらいしか使ってないってどうゆう事?(ぉ

8. いはお 2001/08/12(Sun) 23:26:51
撤収、反省会に出て、さきほど帰宅しました。
あまり買う物無かったせいか反省会が一番楽しかったな〜(ぉぃ

9. BVV5 2001/08/12(Sun) 23:45:48
撤収、反省会に出て、さきほど帰宅。
やっぱ、遠いです。それにあの人の渦、臨海副都心線、今年は手際よく混乱が少なかったです。
どちらかというとコミケ本体の誘導法に難あり。
なにはともわれ、全部売り切りました。完売御礼m(__)m

10. おおあめ 2001/08/13(Mon) 00:47:15
1番目のレスをしたとき、新宿はめゃめちゃふってたんですけど、有明は全然雨が降っていませんでした。現地は心地よい温度で、良かったですね。ただアイスとジュースが売れてないみたいで、店員さんが困っているようすでした。

11. YU 2001/08/13(Mon) 11:46:56
今年の夏コミは涼しかった。
おかげで、水筒の中身も全然減らなかったし。
こんなに快適なコミケは久しぶりだ。

12. 98狂 2001/08/13(Mon) 11:57:01
初日の西館はなんか冷房の調子が悪かったような?
近くのシャッターを開けたほうが涼しかった。

13. kouno 2001/08/13(Mon) 12:23:31
すでにヤフオクで大量に売られてますね。
何しにコミケに逝っているんだか・・・ >売りに出してる連中(怒

14. ぱんだ 2001/08/13(Mon) 12:33:24
今年の夏は過ごしやすかったけど・・3日目の東456で1回爆竹らしき音が鳴ったのが気になった(--;;;

だいじょうぶかなぁ・・

ちなみに、3日間で手提げ3袋分買ってしまった・・内容は聞かないで〜(///)

15. 流暢 2001/08/13(Mon) 12:53:02
本当に欲しい物は何も手に入らず…。まぁ、最初から予想はしてましたし、そもそも友人に頼んだ身なので贅沢は言えないのですが…。はふぅ(嘆息

>何しにコミケに逝っているんだか・・・
悲しいですが、綺麗事だけで済まないのが現実です。ま、転売反対の悪例として吊し上げを喰らってもらいましょう。
#そもそも、コミケットの組織自体が有限会社であり、その利益追求第一の体勢にこそ(以下略

>だいじょうぶかなぁ・・
大丈夫だったようです…多分(ぉ
http://homepage1.nifty.com/McLaren/news/610812.htm

16. BVV5 2001/08/13(Mon) 13:38:28
>エロ同人誌の買い出しに戻ったため、大きな混乱には至らなかった・・・
全部がそうだという書き方ねぇ。東1のOブロックあたりはちょっと違うですけどね。その向こうのあいうえお・・・ブロックは(以下自粛
あの音はかんしゃく玉と思います。なんせそばで売り子してましたから。
爆竹なら音と音の感覚がもっと短いです。(常用して×

17. まや 2001/08/13(Mon) 15:15:24
おいらは結局1サークルまわっただけでダウンしちゃいました

当日深夜0時から6時間絵描でその後電車で1時間
雨降る外で2時間以上立ちっぱ
おかげで1日たってもまだ調子が〜〜

雨の中2時間以上待って 中にいたのは30分って言うのはいったひ(泣

18. 98 2001/08/13(Mon) 16:36:29
>雨の中2時間以上待って
というかなんでイベントめがけていつも雨が降るかな・・・今回は折り畳み傘で臨んだため傘が邪魔ということはありませんでしたが、前のサンシャインは通常の傘で邪魔でしょうがなかったですな。

#そういえばサンシャイン系イベントは毎回雨なんだが呪われているんだろうか。

>イベントめがけて
というより土日めがけてのほうが正しいかも.
週末ってなぜか雨が多くないですか?
# 気のせい?

20. 猫耳☆彡 2001/08/13(Mon) 20:10:25
>#そういえばサンシャイン系イベントは毎回雨なんだが呪われているんだろうか。
巣鴨プリズンだった頃の呪縛が解けてきているのか?(ぉ

21. 98狂 2001/08/14(Tue) 12:03:06
>というかなんでイベントめがけていつも雨が降るかな・・・
晴海のたたり・・・。
夏らしく。


▲ページの先頭へ