どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3132] 番組情報 (7 レス)
2001/08/12(Sun) 04:03:54
Epion【Selena】星空の旅芸人 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
だいぶ前に少しだけ話題になったのですが,富士スピードウェイでの事故で全身大火傷を負って3年,レーサー復帰を目指して頑張ってらっしゃる太田哲也選手の特番が今夜あります.
テレビ朝日系のG-SPORTSがそれです.

詳しくはこちらと,ここから飛べる番組のサイトで紹介されています
「頑張れ大田哲也」
http://www.r-style.to/ganbare/

1. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/12(Sun) 04:04:42
そう言えば先日復帰セレモニーが行われたそうで.
ついにここまで来られたのか,と言うのでとても感慨深かったです.

2. naka-yu 2001/08/12(Sun) 10:32:58
おぉ〜、マジですか。情報ありがとうございます。よしよし、番組の確認っと・・・ってない〜〜!!どうやらこの地新潟ではその番組は放送はされてないようです。
残念(T_T)

3. まくつ 2001/08/12(Sun) 12:29:20
今回の番組は関東ローカルみたいです
月末だったか来月だったかに同じ朝日TV系深夜枠で
もう少し広い範囲の放映番組が予定されていたと思います。

4. naka-yu 2001/08/12(Sun) 19:17:42
やはりそうでしたか・・・
月末か来月の番組待ちますわぁ・・・でも、深夜枠だとまた放送されなさそうな気がするな。ゴールデンとかに放送してくれればいいのにぃ(-_-)

5. まくつ 2001/08/12(Sun) 20:21:32
>月末だったか来月だったかに同じ朝日TV系深夜枠で
Epionさん御紹介のサイトを見ると
>> ★9月1日午前10時25分〜
>> TV朝日で太田選手の1時間特番が放映決定!
とありますね(汗

深夜枠では無く、土曜の昼前みたいです(大間違い、御免なさい)

6. naka-yu 2001/08/13(Mon) 09:53:42
ほぉ〜そうなんですか。なら期待がもてそうですね。楽しみにします。

7. 流暢 2001/08/13(Mon) 13:37:58
ビデオに録りました。同郷人としても、応援していきたいです。


▲ページの先頭へ