どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3128] サーカムがやってきた! (11 レス)
2001/08/11(Sat) 11:25:13
さん
Web: (none)
うちにも来ました。
サーカム。
過去に意図的にもらったウィルス以外でもらったの初めてです。

なるほどpifファイルなのに790KBとは・・・・<どる仲過去に読んで
相手に連絡した方がいいのでしょうか?

1. sagiyama@RvII 2001/08/11(Sat) 11:40:10
なんか、嬉しそうですね(違

2. xeno 2001/08/11(Sat) 11:49:27
頻繁に送って来るようなら、電話等で知らせた方が良いかもしれませんね。

3. まや 2001/08/11(Sat) 12:39:20
家には5通目が昨日来てました はぁ〜〜(ため息
メールにて送り返して 対処しました〜と返ってきたのは2通だけ

・・・でも今回のは国家公務員さんからでした・・・警察系(即死

4. sa@Me 2001/08/11(Sat) 12:44:21
サーカスが来た(違

5. まや 2001/08/11(Sat) 12:45:25
鳴海〜〜〜(更違

6. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/11(Sat) 14:20:57
アカペラもいいですねぇ(更違

7. 毎黒仮節渡万 2001/08/11(Sat) 16:30:25
人の前ではクロックが低く…(違

8. 2001/08/11(Sat) 21:34:10
>メールにて送り返して 対処しました〜と返ってきたのは2通だけ

う〜ん、私も返信したのですが来ませんね。
相手が知り合いであれば電話連絡が一番だと思いますが知らない人なので。

9. まりも 2001/08/11(Sat) 23:43:55
またサーカム増えています(^^;。巨大な添付ファイルが来て、困りますね〜。

10. (ぴ) 2001/08/13(Mon) 04:29:54
うちにも来ました。
朝の10時から夜の9時までに33通。
うち32通は、おのおの400KB、残りの1通は6MB。
この怒り、どこにぶつけて良いものやら…
プロバイダは当てにならないし…

11. 2001/08/13(Mon) 23:29:49
33通ってのはまたすごいですね。
6MBですか!
お疲れさまでした。


▲ページの先頭へ