どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3117] 幻 (6 レス)
2001/08/10(Fri) 23:39:58
KO1 さん
Web: (none)
大黒摩季がTVに出ている・・・・随分と変わったものだ、

1. 2001/08/10(Fri) 23:48:27
す・・すっげー気になります、そんな感じでせうか

2. sa@Me 2001/08/10(Fri) 23:55:40
10レース連続で当てて2000どるとって、ニューヨークへいったとか・・・ 

3. kouno 2001/08/10(Fri) 23:56:58
>大黒摩季がTVに・・・
宇多田ひかるがピノコを演じるよりは普通だと思うっス。

4. BiLateral/NaO 2001/08/11(Sat) 00:04:16
う〜む、TVに出ていたのは、休止前にもぽつぽつ出ていることは出ていましたし(CDTVしか見たことないですけど)、ジャケ写を見るかぎりはちょっと痩せたかな、という感じしかないのですが・・・どう変わったのでしょうか、きになります。

5. KO1 2001/08/11(Sat) 00:12:28
>どう変わったのでしょうか、きになります。
TV出演する事も以前では考えられないし私生活を語るなんて・・・いや嬉しいですけどね(TT)<何故泣く?
見た目は私が目撃した時より「歳がいったかな」って感じですが10年経てば当たり前ですね。

6. Azo 2001/08/11(Sat) 00:23:55
たしか、休業前にNHKでドキュメンタリー風の特集やって、そこですでにいろいろ語ってましたね、大黒摩季。


▲ページの先頭へ