どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3114] ネットな銀行 (15 レス)
2001/08/10(Fri) 20:23:45
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
最近ネットから残高確認とかできるよ〜ですが使ってますか?
なにか最近妙に使ってみたくて口座作っちゃおうかな〜と(笑)

東京三菱とかさくら銀行辺りがサービス充実してそうなイメージですが
実際の所はどうなんでしょうか...

1. まや 2001/08/10(Fri) 20:34:33
東京三菱は大銀行の中ではデビットカードサービスを唯一やっていない所なので
デビットを使うなら避けたほうが良さげです

2. わし 2001/08/10(Fri) 20:36:26
とりあえず、ジャパンネット銀行と第四銀行と北越銀行に、、、さて、どれを残そうか。

3. sagiyama@RvII 2001/08/10(Fri) 21:11:17
さくらは散りました(ぉぃ

4. BVV5 2001/08/10(Fri) 21:18:27
さくら系は土浦まで行かないとないぞー( ̄∇ ̄;)
ちょっと厳しい現実。
ジャパネットは千葉迄行かないとampmのATMが無いぞー(ノ_ _)ノ
やっぱり怒田舎郡怒田舎町、でも人口3万5千人。

5. Mokkuro 2001/08/10(Fri) 21:31:48
郵便局も出来ますよ。
一番無難で何でも出来るのは三井住友です。

6. BVV5 2001/08/10(Fri) 21:45:36
郵便局は長年ご愛用。
でも、局によってあまりにスキルが違いすぎるのは悲しすぎます。
今日もくだらんことで、アーでもない、こーでも無い。
しまいに規則に載ってないことを言い出す始末です。民営化したら倒産するぞというレベルでした。(ノ_ _)ノ 

7. すみ 2001/08/10(Fri) 22:10:45
ツール類とか設定とか面倒です。(忘れます(苦笑))
自宅で出来るのはいいのですが、もう少しなんとか・・・(^^;

8. おおあめ 2001/08/10(Fri) 22:25:10
ネット証券は利用してます

9. HIR 2001/08/10(Fri) 23:51:50
>さくらは散りました
太陽神戸三井住友銀行に改名きぼ〜ん

10. typeM 2001/08/11(Sat) 01:15:54
>太陽神戸三井住友銀行に改名きぼ〜ん
1票入れます(笑)

11. 毎黒仮節渡万 2001/08/11(Sat) 01:16:12
結局まだ持ってません。
勤務先ほか、無難に近い東京三菱がメインなので、これのオンラインサービスは時々使っていますが。
しかし備品の代金や交通費は強制的に東海銀行なのでした。三和と合併すると、これまた近くになるので、まあ悪くない話ですが。

12. PC9821Na15 2001/08/11(Sat) 04:46:42
YAHOOの新しいとこは、口座維持手数料が要らないようですね。
振込みも同一支店なら安いし。
もっと増えてくるともっと安くなるかな。

13. ぴぃー 2001/08/11(Sat) 09:45:45
>太陽神戸三井住友銀行に改名きぼ〜ん
さくら銀行に改名求む(爆

14. チャム&レオ 2001/08/11(Sat) 21:23:28
ん・・・ぅ゛...どうしよう(爆)

15. 98狂 2001/08/12(Sun) 00:37:16
各銀行ともそうですが、残高、毎月の自動振込みや自動支払いの件数などによって手数料が大幅に変わるので注意が必要です。


▲ページの先頭へ