どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3113] 胎内 星まつり。 (3 レス)
2001/08/10(Fri) 18:43:21
わし さん
Web: (none)
 8月24日〜26日まで、新潟県北蒲原郡黒川村胎内で、毎年恒例の
「胎内 星まつり」が開催されます。
天文ファンには、かなり有名なおまつりですよね。
かなり遠くの県外からも、多数訪れてもらっているようです。

私も、土曜の午後位から行く予定です。
オークションや露天で、掘り出し物を探すのと、望遠鏡メーカーが
凄い望遠鏡を持ち込んで、気軽に星が見れるのが楽しみです。

誰か、星まつりに来る人居ますか?

1. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/11(Sat) 00:42:26
むぉぉぉぉぉ,行きたいよぉぉぉぉ(/-T)

大阪時代は地理的理由と経済力から行った事がなくて,関東圏に越してきたからには一度は行きたいと思いつづけたままヘタこくと関東圏を巣立つかもしれない時期に来てしまいました(悲
うーむ,今年は・・・どうだろう,行く時間さえ取れれば行きたい所です.

2. スーパーブラックバード 2001/08/11(Sat) 09:10:42
「きたぐに」で新潟へ・・・(ぼそ

3. サラミス 2001/08/11(Sat) 18:58:25
>「きたぐに」で新潟へ・・・(ぼそ
いやいや大阪なら急行「ちくま」を使う方が・・・
なんたって急行料金で383系に乗れる・・・


▲ページの先頭へ