どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3110] コミックマーケット60 (16 レス)
2001/08/10(Fri) 16:55:22
おおあめ さん
Web: (none)
今日から開始です。
再び気温が上昇し、暑くなってきているんで、
熱中症には気をつけましょう。

1. まや 2001/08/10(Fri) 18:31:51
日曜日は逝きますです・・草葉の陰からよばれているんで(おぃおぃ

2. 98 2001/08/10(Fri) 18:44:12
日曜出陣予定です。銭は用意したが、目当てのものは買えるかな。

3. しんのすけ 2001/08/10(Fri) 18:51:04
今回初めて参加しました。思った以上に女性が多くてびっくりしました。秋葉も普段からあのくらい女性が多くいればいいのになんて、ふと思ってしまいました。(笑)

4. BVV5 2001/08/10(Fri) 18:52:40
サウナ状態になったらやせるかも。
日曜日は東部Oブロックで。

5. おおあめ 2001/08/10(Fri) 18:56:59
今日は女性向のイベントがある日なので女性が多いですが、
三日目の男性創作の時は、たくさんの男たちが突入してくる&大混雑でたぶん卒倒するでしょう。そん中に僕も紛れています、13時ごろに行く予定です。

6. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 18:59:53
本日逝って参りました。
いやぁ、2,3日前まで涼しかったのに、昨日当たりから気温が上昇し始めるんだもんなぁ・・・・
やっぱ、東京に人が集まった所為?

>思った以上に女性が多くてびっくりしました。
あぁ、今日は芸能系のサークルがあった為ですなぁ
#で、最終日には男女比が逆転・・・
#かと思ったら、創作:JU○E が有るからどうかなぁ?(ぉ

7. 空間自衛隊 2001/08/10(Fri) 19:00:39
今夜のギャラクシーエクスプレスで東京入り予定。今回はお友達に売り子する約束でサークルチケット頂けたので楽に買い物できそうです
( ´−`)y-~~

8. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 19:02:30
あっ、カキコしている内に おおあめさんとかぶってしまった(^^;

9. おおあめ 2001/08/10(Fri) 22:25:50
ついでに雨も降りそう

10. 通行人 2001/08/10(Fri) 22:27:25
サークルチケットは買い物目的用のものでは無いと思われますが・・・

11. 聲(セイ) 2001/08/10(Fri) 22:55:31
>サークルチケット
う〜ん・・・。色々な問題が有るんですよね。
開催前に買い物をしてしまう気持ちは解らないでもないのですが、
一般参加者が、可愛そうになってしまいますよね・・・。
自分としては、
「まぁ、ほどほどにね」
という所なんですけど。

中二の夏よりずっと一般参加して早10数年。
今年も、「小説」、「歴史」系を漁る予定です。
今年も暑い3日間の夏が始まりましたね。
参加される方は、体に気をつけ、譲り合い、
周りの方の事も考えて、楽しい3日間にしましょうね!(^^)

12. しゅうへい 2001/08/11(Sat) 01:11:59
明日「がん展」を見に行くついでにちょっと見物してみようと
思ってるんですがそんなに混むんですか。
う〜ん、興味本位だけで行っていいものかどうか悩むなあ・・・

13. typeM 2001/08/11(Sat) 01:18:43
なんでまだ起きているのだ私は?(汗)。
明日(もう今日か)は4時起きで…げふ。

14. PC9821Na15 2001/08/11(Sat) 05:10:00
エヴァ裏なんか見ても、取り置きから始まって、色々な問題が出てますね。
砂糖に群がるありのようです。

15. jubei 2001/08/11(Sat) 12:06:08
実は勤め先で2週間ほど前から注意を受けていたり(笑)。
当日当番の者は昼食を先に買い込んでおくべし、とのことでした。
でも実は来週のavexのイベントの方がやばいかも。

16. 空間自衛隊 2001/08/13(Mon) 00:06:57
>サークルチケットは買い物目的用のものでは無いと思われますが・・・
いや全くおっしゃる通りです。筆が滑ったとはいえ、つい本音が出てしまってお恥ずかしい限りです。


▲ページの先頭へ