どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3108] マスク (11 レス)
2001/08/10(Fri) 12:24:26
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ちょっと古めのCG画集を購入したら、モザイクがFLMaskでした(^^;;; 懐かしいですねえ。

それで連想したのは、テレビ画面のモザイクがMotionFLMask(爆)だったら、どんなことになっていたただろうか、という…(^^;;;

それとか、黒の半透明で乱雑に塗り重ねてあるだけとか。一般市場に出ないものは恐ろしい…(^^;;;

1. SARAYA 2001/08/10(Fri) 16:56:33
え・・えっちはいけないと思います。(まほろさん風

2. まや 2001/08/10(Fri) 17:24:41
そっそんなのっていけないと思うの・・・(死

・・・元ネタがピンと来た人はまずいと思うの(即死

3. Sigma 2001/08/10(Fri) 18:18:07
>・・・元ネタがピンと来た人はまずいと思うの(即死

では、逝って参ります(;´Д`)

4. スーパーブラックバード 2001/08/10(Fri) 20:37:00
>ちょっと古めのCG画集を購入したら、モザイクがFLMaskでした(^^;;; 懐かしいですねえ。
まだあるんですね。でも随分前のような気もするけど数年前なんだよな〜。
個人的にはgmaskを愛用(ぉ

5. sagiyama@RvII 2001/08/10(Fri) 21:10:44
XLDというローダーとEmaskを持っている私はイケナイ中年でしょうか?

6. KO1 2001/08/10(Fri) 21:33:06
>個人的にはgmaskを愛用(ぉ
あぁ、私のデスクトップにも(汗)

7. BiLateral/NaO 2001/08/10(Fri) 23:21:23
隠し方によっては、丸見えよりもかえっていやらしさが倍増するように思えたり。

8. スーパーブラックバード 2001/08/11(Sat) 00:04:22
>XLDというローダーとEmaskを持っている私はイケナイ中年でしょうか?
私、Q0フォーマットの画像データいまだにしこたま持ってるんですが(汗
ファイラー「HF」から関連づけでビューワ起動させてた・・・

>あぁ、私のデスクトップにも(汗)
私は「VIX」から起動させてます(滝汗

9. まや 2001/08/11(Sat) 00:33:03
あ〜ひょっとしているかなぁ
V16って言う拡張子のビデオをWINDOWSで見られるソフトって誰か知っています?
#拡張子つながりと言うことで 誰も知らないかなX68系らしいんですけど(汗

10. 毎黒仮節渡万 2001/08/11(Sat) 02:15:58
98用再生ソフトや、AVIへの変換ツールが見つかりました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~naruto/

11. まや 2001/08/11(Sat) 11:21:12
毎黒仮節渡万さん大感謝〜〜〜 m(__)m
きらいになれない〜〜でも〜〜(おぃ
#これだけじゃないけど 完璧に動きます〜 ありがとうございましたぁ


▲ページの先頭へ