どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3105] タチウオの季節到来! (4 レス)
2001/08/10(Fri) 01:01:49
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
 ということで、今年も恒例の洲本詣でが始まります。久しぶりにアジの南蛮漬けが食いたいのでちょっと早めに出てサビキもしよっと。
 キス釣りにも今年は行ってないなぁ・・・。

1. sagiyama@RvII 2001/08/10(Fri) 01:06:07
先日淡路に行ってました。もっとも釣りではなく墓参りですが・・・(笑

2. なんてこったい 2001/08/10(Fri) 09:30:30
関門海峡はここ3年ほど太刀魚はさっぱりです。ベルトサイズしか釣れません。(TT
以前はメーター級が釣れたのに。
アジゴ(九州での子アジの名前)はたくさん釣れています。
もうそろそろハゼも釣れ出しました。メイタ(黒鯛の35p以下)も好調です。以上つり情報でした。(^^

3. こういち@BD5B−RS 2001/08/11(Sat) 03:38:13
ただいまです。結果は昼からサビキの夜からタチウオで、アジが12匹(サンバソウとチャリコがうるさいくらいかかりましたが全てリリース)と60センチクラスのタチウオ2本です。アタリはもっとありましたが、魚のサイズが小さくていつもの仕掛けは針かかりせず、急遽小さい仕掛けに交換してやっとこさです。
 チヌ(黒鯛)の小さいのはこっちではカイズと呼んでいます。

4. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/11(Sat) 04:04:20
チ○ポカミ・・・(ぼそ


▲ページの先頭へ