どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3104] 携帯落としちゃった・・・(T-T) (11 レス)
2001/08/10(Fri) 00:06:55
koba さん
Web: (none)
 F503iを使っていたのですが、会社からの帰宅中(原付使用)に落としちゃいました・・・
 で、当然、探したが見つからず、携帯に電話をかけても、コールなしですぐに留守電に・・・
多分、壊れちゃったのでしょう。電話は、止めたので、使われる心配はないのですが、ちょっと、落ち込んでます。
 というわけで、新しいのを買おうと思っているのですが、(503系です)どの機種がよいのでしょうか???
 自分の中では、NとSOの2機種にまでは、絞り込んだのですが、決め手がなくどちらにしようか迷ってます・・・
 よろしければ、この2機種を使用している皆様、どんなところがよいか参考にぜひ聞かせてください!お願いしますm(--)m(この2機種以外でも結構です)
ぜひ、お勧めの1台をお教えください(寄らば大樹の陰党なのでdocomoでお願いします!!)

1. ともちゃん 2001/08/10(Fri) 00:17:54
これどうですか?14日発売のF503is。
折り畳み2.1インチTFT液晶4096色iアプリは最大75件。
そのうえ、Fでやっと絵文字の一覧も出来るそうです。

http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/08/08/f503is.htm

2. ともちゃん 2001/08/10(Fri) 00:19:34
Nはもうすぐisが出るって噂もありますが。。。

3. まくつ 2001/08/10(Fri) 00:21:44
N503i使ってます
カーソル/決定ボタンの配置、メニューなどの操作系は
SO503iよりも優れていると思います。

SOの方は日本語変換が秀逸で、メールや書き込み等
多用されるのでしたらNよりも使いやすいのではないでしょうか?

4. メンチカツ 2001/08/10(Fri) 00:49:49
p503isは止めておきなさい。
原因不明のトビが数回ほど。
Pは最近はずれが多い。

5. SLIM 2001/08/10(Fri) 11:24:55
どれが良いかは よくわかりませんが・・・
リコール回数の多いメーカは避けた方がよろしいかと(^^;

6. K 2001/08/10(Fri) 11:27:23
画面は256色以上あってもあんまり意味ないです。着信音はどちらもきれいではありません。基本的な機能は大して変わらないので、デザインで好みのほうを選んではどうでしょう。

7. Tambo 2001/08/10(Fri) 17:05:34
N503iSが出たあとに安くなったN503iとか(笑)

個人的にはiアプリを使わないのでN210iが欲しいです。
いつのまにかD503iから変身してないかな♪(ゴミ失礼

8. Geroh 2001/08/10(Fri) 18:47:38
SO503iはハードな使い方するとダイアルがすぐに逝きます(爆)

9. 京見峠#27 2001/08/10(Fri) 18:53:22
 SOは、エア周りが??です。他の機種で、ぎりぎりエリア内なところで、
頻繁に使われるようでしたら、お勧めできません。

10. koba 2001/08/11(Sat) 00:15:56
うーん、SO惨敗ですな・・・
というわけで、1番のともちゃんさん(??敬称が2個ついてるかんじ??)の記事に興味津々なので、18日まで待つきになりました。
多分、またFの人になっていると思われます
皆様、ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いいたします m(−−)m

11. ともちゃん 2001/08/11(Sat) 00:55:10
W敬称になっちゃうのでさんぬきで、って、こんな名前にする自分がダメなんですけどね(笑)
実はNとSOの・・・っていう本文を読まずにレスつけていたり(笑)レスつけてからそこに気がついてNisの事も書いたり。
本音は俺が欲しい・・・by F503iユーザー。


▲ページの先頭へ