どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3102] DC版こみパ (18 レス)
2001/08/09(Thu) 21:30:17
kouno さん
Web: (none)
って今日発売ですよね。
購入した人いますか?

・・・私は地図屋で予約しましたが未だ引き換えてきてません^^;
いや、先程SOFTBANKの攻略本が届いて今日が発売日だったのを知りました(核爆

1. 98 2001/08/09(Thu) 21:45:34
横須賀の某みかか研究開発センタでゼミ受けた帰りに、秋葉原に行って予約していた初回版を買ってきました(待て)
オープニングをちょっと店頭で見たんですがWin版とまるで違いますね。歌がアニメ版と同じになっています。ゲームのシステムもWin版から変わっていたり、御影すばるなどという新キャラが増えていたりと(すでに目をつけている「仕事の早い」人もいるそうな)、半分別物みたいになってます。前評判自体は結構いいみたいで、PS版ToHeartくらいの支持を取り付けられるかが焦点ですな。

おまけの時計は丁度目覚ましがぼろかったため実用で使うつもりです(ぅぉぃ)

2. kouno 2001/08/09(Thu) 21:54:47
目覚まし時計は「あ〜さぁ、あさだよぉ〜〜、あさごはんたべてぇ〜(以下自粛)」があるので使い道なさそうです^^;

3. 98 2001/08/09(Thu) 21:57:12
>「あ〜さぁ、あさだよぉ〜〜
まさか、この時計瑞希の声でこれを(ぉぃ)

4. まや 2001/08/09(Thu) 22:00:57
ぐぁ・・・家にもある(死

5. まや 2001/08/09(Thu) 22:02:42
しかも今日一時ごろ鳴りっぱなしだったらしい (即死

6. wildcat 2001/08/09(Thu) 22:30:05
明日早朝から有明へ出陣だというのに、今日秋葉で予約してたのを引き換えに逝ってきました( ̄□ ̄)でも、DC本体持ってません(死)

それよりも有明出陣準備を(をひ)

7. とつきかんな 2001/08/09(Thu) 22:44:24
 明日秋葉で買います。有明経由で秋葉行き(爆
 初回版残ってるかな?

>システムもWin版から変わっていたり

 原稿執筆時に「コマンド入力」をしなければならないらしいですねえ。
 2回目以降のプレイが億劫になるかも……。

8. WGZC 2001/08/09(Thu) 23:53:22
>それよりも有明出陣準備を(をひ
コミケですか?今回のは行ってみたいです。何せ、「とらは関連グッズ」が販売されるらしいので・・・でも・・なぁ。
>目覚まし時計は「あ〜さぁ、あさだよぉ〜〜、あさごはんたべてぇ〜(以下自粛)」
其れはある意味「落ちる」かも・・。でも、目覚ましよりは瑞希みたいに寛大な女の子が居ると心強いかもしれないですねぇ〜。
瑞希の声で起こしてくれる目覚ましとマルチの声で起こしてくれる目覚まし(実際にあった場合)、どちらで起こしてくれるのか「落ちる」のでしょうかね。
「○○さん、あさですぅ〜XXX〜XXX」とかねぇ。

9. Mu 2001/08/10(Fri) 00:03:33
いつのまにか届いているですの〜(ぉぃ
でもってドリキャスが修理に出してるデスの〜(ぉ(TT

10. 2001/08/10(Fri) 00:10:34
D-direct通販分が到着、地図の予約分を取りに行くかは微妙…
OPのムービーで萎えました(苦笑

アニメの奴なのかな

11. 毎黒仮節渡万 2001/08/10(Fri) 00:19:08
半フレックス制なので、ビックカメラ立川店の開店時間に合わせて出勤を遅らせました(死)。

でも、手違いで別の店で予約が入っちゃっていたみたいで、もう一つ入手してしまいそう(^^;;;

12. kouno 2001/08/10(Fri) 00:22:38
http://www.hh.iij4u.or.jp/~misato/

みつみさんのHPにこみパBBSが新設されてます。
・・・むぅ、波動が凄い(汁

13. 流暢 2001/08/10(Fri) 01:37:17
>・・・むぅ、波動が凄い(汁
加えて、バグに対する愚痴が多いですねぇ。場違いだろうとも思いますが…。
しかし、DCでもピアキャロプログラマが本領発揮してるんでしょうか?(ぉ
あ、ボクは様子見のまま未購入に終わりそうです(爆
#ダウナーコンパチを数多く見てきた目には、本家の絵は眩しくもあり、懐かしくもあり…(謎

14. 98 2001/08/10(Fri) 10:31:16
さっきちょっとやってみました(朝からやるかよ)
微妙にWin版と展開(というかメッセージ)が違うような。ToHeartのときはあっちこっち変わってたけど、今回もそうなるのかな。

#しかし今回もあさひは「ファンの女の子」で隠し扱いってか

15. エクセリア 2001/08/10(Fri) 11:16:02
<いまごろWindows版こみパをはじめた人(大汗

16. まや 2001/08/10(Fri) 20:46:52
・・・↑ネタばれを見てしまった TT みつみさんのあほ〜(逆恨み

17. kouno 2001/08/11(Sat) 00:02:10
結局、本日も購入できませんでした(/_T)

18. 毎黒仮節渡万 2001/08/11(Sat) 01:10:20
うーむ、やはり2つ入手してしまいました。

オークションに出すのも手だが…デジカメがないんだなこれが(爆)。
一応、コダックの40万画素のがあるんですが、ソフトがWin3.1専用で…(汗)。


▲ページの先頭へ