どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3101] どこかで見たような物体が〜 (28 レス)
2001/08/09(Thu) 20:48:40
まや さん
Web: (none)
http://mbs.co.jp/news/part_news/part_news45963.html

場所はJNNのNEWSなんですけど〜
やっぱりかわいくねぇ(死

1. まや 2001/08/09(Thu) 20:49:51
・・・しまったこれって 時間限定ネタじゃん(死

2. kouno 2001/08/09(Thu) 21:26:26
シュモクザメですか?
それとも・・・自作の黒ペンギンケース?(汗

3. まや 2001/08/09(Thu) 21:35:40
ぺんぎんの方っす(T.T

4. まや 2001/08/09(Thu) 21:41:11

5. kouno 2001/08/09(Thu) 21:50:27
>ぺんぎんの方っす(T.T
妹のところに赤ペンギンがいます(激汗

6. まや 2001/08/09(Thu) 21:52:37
もうちょっと丸っこくて可愛いケースつくらんかなぁ@メーカ

7. スーパーブラックバード 2001/08/09(Thu) 22:03:51
>ぺんぎんの方っす(T.T
色違いもありますです(茶色?)
他にもキティちゃんケース、犬のケース等々。
すべて私の師匠がウケ狙いで組んだケースです(猛爆

8. ハチ坊 2001/08/09(Thu) 23:21:43
http://www.freesia-net.co.jp/case.html
こんなのもありますよ。友人はドラえもんケースを購入していましたが、電源も選べたし値段の割には良かったと思います。
(側板が外れるし、MBも板に取り付けるタイプでした。)

9. GEN 2001/08/10(Fri) 11:24:17
あれ、このペンギンケースって手を突っ込むと血だらけになると言う噂だったケースでは(ぉ

>>http://www.freesia-net.co.jp/case.html
>icute-748m ケース

ほ,ほっけみりん・・・.(まて

11. まや 2001/08/10(Fri) 11:53:58
ピカチュウケースがちょっと良かったかな〜

もうまんっっっっまるっていうケースはないかな?
・・・この場合WINDOWSじゃないのでハロは没(スレ違

12. まや 2001/08/10(Fri) 12:06:27

13. i96968 2001/08/10(Fri) 16:44:44
>このペンギンケースって手を突っ込むと血だらけになると言う噂だったケースでは(ぉ
ふっふっふっ…(じっと手を見る)流血だけならまだ良いんですけどね…
>他にもキティちゃんケース、犬のケース等々。
さる押入で出番をじっと待ってます>猫ケース。ペンギンだけじゃ納得できないらしいです。入れるM/BはSweet Kiss内定済み…

14. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 16:50:37
↑それは、ほっけのみりん干しぢゃぁぁっ!!

15. まや 2001/08/10(Fri) 18:37:47

16. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 18:53:41
そりは、アイスホッケー
#って、ほっけ しか合ってないヤン

17. まや 2001/08/10(Fri) 18:59:42
ぬぅ わがままだなぁ〜んじゃこれ
http://www.e-sakaya.com/mirin/mirin.jpg

18. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 19:05:23
そりは、本みりんっっ!!
#今度は みりん だけだよぉ〜〜
#って、元レスからだんだんずれていってるような気が・・・(汗

19. まや 2001/08/10(Fri) 19:11:23

20. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 19:15:13
こりは、でじこ・・・
#何も合っとらん

21. まや 2001/08/10(Fri) 19:17:55
にや〜〜〜り コゲどんぼさんの所だもんね

22. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 19:29:15
>にや〜〜〜り
同じ作品ではあるが、大元の ほっけみりん とは違うぞ?

23. まや 2001/08/10(Fri) 19:33:23
・・・WEBのアドレスだってばよ>http://cgi.members.interq.or.jp/asia/koge
ほっけみりんは載ってなかったけど
って言うか“ほっけみりん”ってひょろ長い猫であってるんか?

24. 猫耳☆彡 2001/08/10(Fri) 19:40:16
WEBは知ってますって(^^;
#てぇか、正しくは http://www.interq.or.jp/asia/koge/ だけどね

>“ほっけみりん”ってひょろ長い猫であってるんか?
だよもん

25. まや 2001/08/10(Fri) 19:43:30
あってるんですよね?・・・と言う事は?

>>icute-748m ケース
>ほ,ほっけみりん・・・.(まて

・・・似てないんじゃ(滝汗

26. まや 2001/08/10(Fri) 19:47:58
あで? 同じ型番がふたつあるやん まぎらわしい

・・・ジャロに訴えてやるゥ〜 

27. スーパーブラックバード 2001/08/10(Fri) 20:42:59
>このペンギンケースって手を突っ込むと血だらけになると言う噂だったケースでは(ぉ
肉をそいだ人もいます(爆
バリが結構残ってるらしいですが。

28. まや 2001/08/10(Fri) 20:48:58
>肉をそいだ人もいます(爆
ナイフばりに切れるケースってか 持ち上げたときに滑って・・・ばっさりとか
うひぃ〜(|||;)


▲ページの先頭へ