どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3100] ついに来ました「先行者」 (5 レス)
2001/08/09(Thu) 20:41:56
スーパーブラックバード さん
Web: (none)
ついに来ました!
「先行者」ケータイストラップ&キーホルダー。
パッケージの背景色が赤で、これに黄色の星がヒーフーミーヨー・・・5個。
これぞまさしく五星紅旗!ビバチャイナ!
さすが中国の威信を賭けて開発した最終兵器。
国旗を身にまとい気合い充分ってか?

しか〜し!
パッケージで既にツッコミどころ満載(ぉ
「せんこうしゃ」と平仮名で書いてある辺り相当日本人を
意識してるみたいだが、「ん」が左右反対なのじゃー!(爆
あと、細かく各部の説明書きが英語でなされてる。
それは良いのだが・・・細かすぎじゃボケー!!!
[myHEAD][mySHOULDER][myHAND]・・・この辺は良しとしよう。
しかし[myELBOW][myWAIST][myEYE][myNOSE][myMOUTH]と来たら、
そりゃしつこすぎじゃねぇか?と首をひねりたくなる。
とどめは・・・・・「mySOUL」(超新星核爆
ゴルァ!オノレは生きとったんかい!?

モノ自体もステキにツッコミし放題♪
やる気のない貧相な奥行きのない顔もご健在。

・・・・とまあ、パッケージだけでもこれだけの文章を書けます(コラ
もう見た瞬間秒殺技を喰らった位の衝撃を受けます。
中国の奥深さをしんみりと味わった夏の夜でした。

1. Gaia 2001/08/09(Thu) 21:16:04
そして、同じようなことが侍魂でも語られています(笑)

結構人気みたいですね。こないだ店を見てみたら「完売、次回入荷は○○予定」って札が書いてありました。

2. みやた 2001/08/09(Thu) 22:04:59
先行者CD、まだ届かないなぁ… (-_-;)

3. スーパーブラックバード 2001/08/10(Fri) 01:12:15
>そして、同じようなことが侍魂でも語られています(笑)
ええ、ええ。無論存じております。発売知ったのもあそこですから(笑)
知らない人にもわかって頂きたかっただけです、ハイ。

4. 毎黒仮節渡万 2001/08/10(Fri) 01:23:18
なんつーか、マンガなんかの「〜心臓…毛が生えているらしいぞ」「〜目…ガンを飛ばすぞ」「〜胸…小さ(自粛)」みたいなノリですね(^^;

5. Gaia 2001/08/10(Fri) 01:44:48
>ええ、ええ。無論存じております
ええ、もちろん存知でおると思いました。
そこであえて侍魂の宣伝もしておくと(何)


▲ページの先頭へ