どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3097] マシン完成〜 (11 レス)
2001/08/09(Thu) 02:27:35
Epion【Selena】星空の旅芸人 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
この日曜のタミヤグランプリに出場するためのマシンがほぼ完成しました(^^;)
あとは明日サーキットでテスト走行して細かいセッティングを調整するだけです.
それはともかく,実はキットの製作よりもセッティング出しよりも一番時間をかけたのは外装ステッカーの自作作業と言うのは内緒.(笑)

一応こんな感じで完成したので当日現場にいらっしゃる方は見かけたら声かけてください.
http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/mcontents/rc/gt-r200108.html

1. BVV5 2001/08/09(Thu) 07:12:00
フレー \(=^o^=)/ フレー \(=^o^=)/
応援(じゃまともいう)に行く予定。
お会いしたら逃げ出さないでね。m(__)m

2. しぶや@自宅 2001/08/09(Thu) 08:28:21
色が渋いですね〜。是非ともどるこむの宣伝をば。(笑)
レースの方、頑張って下さい〜〜!!!!

3. L.O.B 2001/08/09(Thu) 13:29:00
なるほど、こんな色なんですね。現場で探してみようっと。
そりゃそうと色塗ってねーや俺。間に合うか?

4. たまちゃん 2001/08/09(Thu) 15:29:11
かなり前、ポリカボディを両面から塗装したのはヒ・ミ・ツ (^^;
(しばらく友人に「両面ボディ」と呼ばれていた・・・)

5. BVV5 2001/08/10(Fri) 08:21:55
浅草から有明まで遠い( ̄▽ ̄;)
ちょっとショック。

6. BVV5 2001/08/11(Sat) 19:38:52
epionさん、一般向けの開門は何時でしょう。
早く行き過ぎて待っているというのも( ・・)ゞ

7. kouno 2001/08/11(Sat) 19:58:11
>浅草から有明まで遠い( ̄▽ ̄;)
水上バスでビックサイトから日の出桟橋経由で浅草にでるというのは・・。
地下鉄よりも時間がかかりますね(^^ゞ

8. BVV5 2001/08/11(Sat) 21:10:15
というか、浅草が先なんです。
その後、コミケ東3ホールのO-7*へ直行…売り子かも(^^ゞ

9. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/11(Sat) 21:29:54
>一般向け
手元に飛んできた段取り表にはその辺の事は一切記述がありません(汗)
一応「問い合わせはここ」と言う形で田宮模型のグランプリ係(054-283-0002)が8〜17時営業と言う形で紹介されてるみたいです.

多分応援の事とかあるのでその旨言えば入れるとは思いますけど(^^;)
ちなみにこちらで把握できてる時間は
・受け付け/練習走行開始 7時30分
・ドライバーズミーティング/コンクールデレガンス9時20分
・予選組み合わせ発表 9時40分
・予選第一ヒート開始 9時50分
・昼休み 12時00分
・予選第二ヒート開始 12時30分
・決勝レース開始 14時30分
・表彰式/お楽しみ抽選会 16時30分
・解散 17時00分

以上です.

10. BVV5 2001/08/11(Sat) 23:12:04
ご多忙中、お手数をおかけしました。m(__)m
8時台に登場予定(誰も期待していないって

11. BVV5 2001/08/13(Mon) 11:01:52
早朝お会いできただけで本戦まで声援できませんでした。m(__)m
で、結果は…気になってます。( ・・)ゞ


▲ページの先頭へ