どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3096] お盆休み・・・ (20 レス)
2001/08/09(Thu) 00:06:45
WGZC さん
Web: (none)
今年も、何とかお休みが貰えました。私が居ない数日間、商品の在庫管理はどうなるか未知数ですが・・・まあ、すでに黄色信号が点きそうかも。
今年は何とか「ゆっくり」(いつもかもしれませんが)したいですね。知人と時間が合えばショートカット旅行?で温泉に浸かるというのも良さそうですか、微妙そうです。更に、資金不足(一般的な物に費用を使いすぎました。)に陥りそうなので色々辛いです。

こうなると、いつもの週末と代わらずに「飲み」に行って終わりなのかなぁ〜。因みに、私たちの行く「飲み屋」は最近増えてきた「炭火で焼く」と言うお店なので、目の前で焼くことが出来ます。う〜んと冷えた地酒と「エイヒレ」「ハマグリ」を焼いて食べると・・・・「旨いが一番」ですね。

#第一回目の就職は失敗してしまいました。矢っ張り、本番に弱いらしいです・・・。探さないと・・でも、こういう時「お盆」は微妙そうですね。

1. KO1 2001/08/09(Thu) 00:23:09
サービス業は盆も正月も関係なくなりがちなのは辛いですよね。
資金・・・盆明けに給料日なんで休み中は資金難になる可能性高し、、
MP9200A買っちゃったし(汗)・・・・潜りに行く資金がぁ〜

2. kouno 2001/08/09(Thu) 01:43:12
8/11〜8/19(予定)まで9連休です。
でも、資金無いっス・・・。
上司からはGW中の出勤の振替も取って2週間休みにすれば?と言われましたが流石にそれはツライかも(汗

3. BVV5 2001/08/09(Thu) 07:13:11
9連休なら海外脱出とか(ぉぃ

4. 毎黒仮節渡万 2001/08/09(Thu) 07:51:52
5日間まで取れるのですが、まだ申請出してないです(^^;;;
仕事が〜。

8月15日から26日まで12連休です.
何しようか迷うなぁ・・・.
# 給料が・・・.(汗)

6. jubei 2001/08/09(Thu) 15:21:53
>何しようか迷うなぁ・・・.
ならばOFF怪の幹事をば。(笑)

>幹事
ひいいいいいいいいいいいいいいい (脱兎

8. 98 2001/08/09(Thu) 17:15:36
大学院生なんで一年中休みといえばそうなんですが、遊んでばかりいると折角内定貰っても修了できず人生崩壊という罠があるため、結局研究室で数式やプログラムと一日にらめっこせねばなりません(滅殺)

9. kouno 2001/08/09(Thu) 18:09:52
夏休み第二段として8/25〜8/28の4連休を取ってみました(^^ゞ
これで、8月は半月以上休みです。

10. 毎黒仮節渡万 2001/08/09(Thu) 18:25:19
> 折角内定貰っても修了できず人生崩壊

ドキ(死)。

はい、経験者です(烈)。
内定先を1年待たせた第2号らしいです(謎)。

11. BVV5 2001/08/09(Thu) 19:37:54
>修了できず
ということは、博了と言うのもありですか(・_・;)

12. Mikky 2001/08/09(Thu) 20:05:53
休みナシです・・・
せめて土日くらいは休みたい。

13. i96968 2001/08/09(Thu) 20:52:39
夏休み……夏休みって何だろう…お盆くらい休もうかな…(T_T)

14. WGZC 2001/08/09(Thu) 20:52:41
>サービス業は盆も正月も関係なくなりがちなのは辛いですよね。
そうですね、本来なら正月もお盆も無い筈ですが私は一応出来るだけ貰うようにしてます。まだ、熱血していた時はそんなの気にしませんでしたが・・。
>8/11〜8/19(予定)まで9連休です。
良いですねぇ〜まあ、後は資金が潤沢に有れば言うこと無しですね。そんなに休みを取った暁には・・・恐ろしいことになりそうです。
でも、お給料前なので・・・・辛いですね。お給料前後に取ると流通関係も動いているので、有る意味「ピンチ」に陥りそうです。
其れは忘れるとしても、知人の仕事次第で予定が変わりそうですね。
まあ、最低でも「飲んではけ口を探す」と言う事は実行すると思うので有る意味「ストレス」とかの発散は出来そうですね。

15. スーパーブラックバード 2001/08/09(Thu) 20:57:10
今週末から五日間休みです。
先立つものないです。プチ引きこもり確定か(ぉ
一泊位してどっかに遊びに行きたいなぁ。

16. 蒼い流星 2001/08/09(Thu) 21:29:43
明日から休みです〜。コミケいってきま〜す。

17. ペンチアム 2001/08/09(Thu) 22:05:32
我が母校始まって以来の、
「留年」→「院試飛び級合格」→「単位不足」をやらかした私って…(爆

18. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/10(Fri) 13:39:13
盆休みってなんなんですか(TT
#仕事中らしい

19. 京見峠#27 2001/08/10(Fri) 18:54:25
同上(涙)

20. 毎黒仮節渡万 2001/08/11(Sat) 01:40:47
土日は休ませてもらっていますが…盆休み? はて?(核爆)


▲ページの先頭へ