どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3093] ラッピングバス (26 レス)
2001/08/07(Tue) 19:00:47
TDF さん
Web: (none)
アイ・オーデータのバスですか。
http://www.iodata.co.jp/pr/2001/bus/index.htm

これはもう、プラネックスコミュニケーションズ株式会社にもラッピングバスを作ってもらうしかないですな。
名付けて「PCIバス」(違

1. まや 2001/08/07(Tue) 19:45:25
ならば 海のバスとかいいかな〜〜
なに?・・・みなまで言うなって?

とほほ〜〜〜

2. ペンチアム 2001/08/07(Tue) 19:51:38
最近は鱸と間違えられることも数多く(ぉぃ

3. まりも 2001/08/07(Tue) 20:14:27
アイオーデータ広告2台目は、セカンドバスかな、やっぱ。

4. U-BAY 2001/08/07(Tue) 21:43:26
やっぱり地方でローカル・バス。

5. まりも 2001/08/07(Tue) 22:00:57
>ローカル・バス
独自の路線を走り、赤字でまもなく廃止…ってそのまんまか。

6. Trumpeter-A 2001/08/08(Wed) 10:45:10
アイオーのラッピングバスは、都交通局江東自動車営業所所属の車ですね。
最近、この辺り(城東地区)を走る都バスには、コンピュータ関連のラッピングバスが結構多いとか。

TDFさん
> プラネックスコミュニケーションズ株式会社にもラッピングバス
実在しましたよ。
今も契約しているかはわかりませんが、以前都交大塚営業所所属の車に濃紺のプラネックス社
のラッピングバスがおりました。しっかりPCIのロゴも入っていたと。
夕方頃に池袋駅東口に行くとビックピーカンの前によく止まっておりました。

昨年まではコンピュータ関連のラッピングバスといえば新宿営業所(現・早稲田営業所新宿支所)
だったのですが、大江戸線全線開業で秋葉原に行くバスが廃止になってからはどうなったのか。

7. GEN 2001/08/08(Wed) 11:27:22
bossのバス(ボスバス?)とこの前、環七で遭遇しましたけど
あれ都電に同じ事やったらなぁ〜と車運転しながら思ってしまいました。
これこそ、ボス電だと。

8. kouno 2001/08/08(Wed) 12:24:34
> プラネックスコミュニケーションズ株式会社にもラッピングバス
毎日見てます(汗
一番強烈なのはKIDの「メモリーズオフ2nd」のラッピングバス^^;
バスから波動がでてます。

9. まや 2001/08/08(Wed) 12:29:07
・・・あずまんがバス(謎

10. 平松 2001/08/08(Wed) 13:02:12
>ボス電
葉書を送ると当たるとか(爆)

>あずまんがバス
ちよバスですな・・・.
あと妹バスってのもあったよな・・・.(死)

12. まや 2001/08/08(Wed) 14:21:44

13. まや 2001/08/08(Wed) 14:25:38

14. Gaia 2001/08/08(Wed) 16:04:20
やっぱり素直に真っ黒に塗って・・・(爆)

15. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/08(Wed) 17:26:17
入口をでっかくしてオオクチバス・・・(こら

#Bバスの和名

16. Fukawa 2001/08/08(Wed) 23:03:29
じゃあ4枚中折れ扉が入り口の西鉄バスならぴったり(ぉぃ<大口バス

17. BiLateral/NaO 2001/08/09(Thu) 00:41:21
>あずまんがバス
一瞬、アンガマンバスかと。もうないんでしたっけ。

18. TDF 2001/08/09(Thu) 02:24:53
>実在しましたよ。
Σ( ̄□ ̄;
>毎日見てます(汗
Σ( ̄□ ̄;;

事実は小説より奇なりってか! Σd_(≧▽≦;)

あまり関係無いけど、池袋でセサミストリートのラッピングバスを見ました。
テールにバートとエニーが描いてあったんだけど、ふと爆笑問題の二人とダブったのよね。(^^;
まあ、ボケとツッコミが逆だけど。

19. まや 2001/08/09(Thu) 04:52:15

20. YU 2001/08/09(Thu) 07:47:05
> あれ都電に同じ事やったらなぁ〜と車運転しながら思ってしまいました。
> これこそ、ボス電だと。

どこか地方の市電で缶コーヒーのラッピング電車を見た覚えがあるような、ないような。
BOSSだったかなあ……(よく覚えていない)

21. サラミス 2001/08/09(Thu) 08:33:25
>やっぱり素直に真っ黒に塗って・・・(爆)
おお右翼の凱旋車ですか(違

22. Tambo 2001/08/09(Thu) 13:08:28
入口をちっちゃくしたらコクチバス・・・

#まだ釣ったことない(グキッ
#こっちの方が悪さするそうで。。。(汗)

23. BVV5 2001/08/09(Thu) 17:39:03
妹 ・・・ ばか受けしてました。@昼休み

24. まや 2001/08/09(Thu) 20:56:20
運転手は職務放棄したかったかも@妹

25. スーパーブラックバード 2001/08/09(Thu) 21:01:19
>妹
むぅ、萌えてる(違

26. ELO 2001/08/11(Sat) 20:37:48
個人のHP宣伝広告も出せる場合があるんですね。ちなみに240万円也とか
http://www.rosenzu.com/


▲ページの先頭へ