どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3091] みいそアクセス駄目で〜す (7 レス)
2001/08/07(Tue) 14:59:50
真空管猫 さん
Web: (none)
朝から表看板はともかく121ware.comなどちょっと中へ入ると全然アクセス不能です。イントラネット鯖君にウイルス君でしょうか。(^^;)

1. まりも 2001/08/07(Tue) 18:11:11
今現在は見えています。

2. ペンチアム 2001/08/07(Tue) 19:40:54
たぶん121ware.comは今夏休みです。何も起きなきゃいいけど。
#昨年の夏休みは熱暴走起こしましたが…(笑

アクセスが遅いのはCode Red関係でトラフィックが増えているせいでしょうね。

3. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/07(Tue) 21:01:35
>Code Red関係
ほんとにうざったらしいですね・・・

4. sa@Me 2001/08/08(Wed) 18:29:19
>Code Red関係
休み明けの会社では大騒ぎです。

5. 真空管猫 2001/08/08(Wed) 22:40:46
昨日から社内の部門鯖君に感染していて電源落とされていました。(^o^)

6. K_byakko 2001/08/09(Thu) 06:49:28
掲示板は大丈夫のようです。(最近121ではそこしか行ってない人)

7. 真空管猫 2001/08/10(Fri) 12:58:00
もう3日経ちましたが会社の部門鯖君はまだお盆休み状態です。社内だけ接続の鯖君は1日で復旧しましたが社外接続と部門の鯖君は後回しにされています。


▲ページの先頭へ