どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3085] 新今日の出来事 (13 レス)
2001/08/06(Mon) 22:56:19
MSR さん
Web: (none)
ローソンでコカコーラ商品についてくる
ジュラシックの おまけの恐竜

最近集めているのですが、13番 恐竜の頭蓋骨を引きました
袋の上から触ったとき どんな恐竜だ? と、思ったのですが 頭だけとは ・・・・

1. ひろと 2001/08/06(Mon) 23:07:54
ペプシコーラのペットボトルに「北斗の拳」1話分のミニ冊子がついたようです。セブンイレブン限定ですが。

2. こういち@BD5B−RS 2001/08/07(Tue) 00:29:08
サントリーの自販機販売の飲料で買ったら中にCDが入ってるものがあるそうです。なんか知らないアーティストだったんで欲しくはないんですが、企画としてはおもしろいですねぇ。ちなみに、ちゃんといっしょに120円が入っているので、それで飲み物を買いなおしてください。とのこと。見た感じでは名刺サイズCD−Rですね。

3. BiLateral/NaO 2001/08/07(Tue) 00:43:34
缶の上の方に、コインが貼り付けてある
「鉄道浪漫COFFEE」
http://www.tetsudouromancoffee.com/
なんてのもあります。探しているんだけども見つからないです。

4. 98狂 2001/08/07(Tue) 02:03:47
↑同じくです〜。
1年ぐらいになるかなあ、探し始めて。
日本橋のコンビニで見つけて店にあるのを総ざらえしてから入荷していない感じ・・・。

5. まるちぃ 2001/08/07(Tue) 02:48:51
>缶の上の方に、コインが貼り付けてある
>「鉄道浪漫COFFEE」
JR博多駅のAMPMには売ってましたね。これ。
2缶かって、EF63が2枚出ました。

6. Gaia 2001/08/07(Tue) 08:33:05
>「鉄道浪漫COFFEE」
私のバイト先のampmでも取り扱ってます
大量に買い込む人がいるとカラカラうるさくて・・・(^^;

7. 98狂 2001/08/07(Tue) 09:09:24
Gaiaさ〜ん、それはどこですかー?
大阪から近いですかー?

8. Gaia 2001/08/07(Tue) 13:48:11
>大阪から近いですかー?
京橋です・・・東京の(爆)

9. 98狂 2001/08/07(Tue) 19:11:07
げふっ・・・(吐血
実は10日は東京にいたりして・・・。

10. YU 2001/08/07(Tue) 19:43:17
近くのam.pm(新宿区内)では売ってませんでした。
売り切れたのか、扱ってないのかは不明。

11. Gaia 2001/08/07(Tue) 19:53:19
宣伝になりますが・・・(^^;
うちのバイト先周辺は、ampmが密集しておりますので
もしうちのバイト先で売り切れてても、半径100m以内にまだ2,3件あるからそっちで売ってるかも・・・

12. BVV5 2001/08/09(Thu) 00:13:11
中央区には46店舗あるらしい。
探すのが大変…

13. メンチカツ 2001/08/09(Thu) 15:55:13
相鉄沿線の鶴ヶ峰駅西口から暫く歩いたところにあるampmに売ってます。結構売れてますが、補充されている様なので大丈夫じゃないでしょうか。


▲ページの先頭へ