どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3083] 今日の出来事 (9 レス)
2001/08/06(Mon) 21:53:22
MSR さん
Web: (none)
現場から会社に戻る途中
信号待ちのときです
右横に青い軽自動車
Tシャツの女の子 停車するや否や
左手が 鼻の穴へ
凄い勢いで ほじっています

右手はハンドルを握っています
左手人差し指は 相変わらず 凄い勢いです
信号が変わりました

その左手の行方は ” げっ!! ” 右手に擦り付けております
最後はさするように、撫でていました

で、また信号待ち
隣は同じ 青い軽自動車
何気に 横を見ると

また勢いよく 左手の人差し指が
永遠と続くのでしょうか!?
同じことを繰り返していました

どんな顔の子かな!?
私にとっては 何の事は無い子でした

鼻をほじるときは、周りを見てからにしましょう

1. あきんど 2001/08/06(Mon) 22:46:33
うははははははは・・・・(^^;

2. スーパーブラックバード 2001/08/06(Mon) 22:52:02
壁に耳ありクロードチアリ(違
まぁ、どこで誰が見てるかわからんので気をつけないとね。
私も車内でカーコンポから流れる音楽に合わせて思いっきり歌唄ってた時に道行く人と目線合った時は恥ずかしかった・・・

3. しゅうへい 2001/08/06(Mon) 23:56:55
いや〜、良かったですねえ好みのタイプじゃなくって。
# そういう問題じゃないか(^^;

>壁に耳ありクロードチアリ(違
僕が知ってるのは「壁に耳ありジョージにメアリー」というものでした。

4. Realm 2001/08/07(Tue) 00:06:47
柱にシロアリ…(ゴミ)

5. BiLateral/NaO 2001/08/07(Tue) 00:40:19
大アリ名古屋は・・・(さらにゴミ

6. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/07(Tue) 00:43:38
う,先越された・・・(ぉぃ

7. まりも 2001/08/07(Tue) 01:02:22
壁にシロアリ障子に羽アリってのも…。廃屋の風景か(^^;。

8. たなべ 2001/08/07(Tue) 12:49:06
壁にミニ萩原ショージにメアリー

9. まくつ 2001/08/07(Tue) 21:27:49
鯖下にミレニアム、消磁にメモリ(廃な程に意味不明)


▲ページの先頭へ