どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3078] 偽日本橋OFF (11 レス)
2001/08/06(Mon) 16:07:11
雷獣王GRIFFON@TPi1124 さん
Web: (none)
>鯖のNICを交換しました。現在試験中。
あー,あのあと八尾まで行って来ましたか結局.
# 交換したということは開いていたということか

>偽日本橋OFF、お疲れさまでした(謎>関係者各位
お疲れさまでしたー.(謎

ものすげー範囲狭いなこの話題・・・.

1. SARAYA 2001/08/06(Mon) 16:13:51
お疲れ様ですー・・・・・ぅ?

3. Azo 2001/08/06(Mon) 16:50:47
わいふぢさん、みごと撃墜っスか?

4. ウィナーズサークル 2001/08/06(Mon) 17:00:07
宮崎から何故か某G兄さんと某YFUJI師(伏せ字になってない
を遠隔誘導してました〜(何故

ポンバシ廃怪(意図的な誤字 おつかれさまです>各位

ついでに撃墜おめでとうございます(ぉ>YFUJI師

>撃墜
さすがに二人だとしんどいです.
あの日のように 15人で撃墜しないと・・・.(ぉぃ
# 経験者語る

6. YFUJI 2001/08/06(Mon) 21:01:02
うぐぅ…。捕獲された後が大変でしたよ。(謎
RW7200Aなんかどーしろというんですかあぁぁ(ぉ>G兄さ
# あぁ、CDドライブ3連装…5インチベイ埋まってます…

7. 雷獣王GRIFFON 2001/08/06(Mon) 21:45:54
それほどまでに喜んでいただけるとは光栄です.(ぉぃ

>CDドライブ3連奏
デフォデフォ.(まて

8. やすV10/C4R 2001/08/07(Tue) 00:37:14
なんちゃってオフ、お疲れ様でした。

夕方4時にいきなり呼び出されて、
「わ〜い。ご飯だ〜」「晩飯は食ってくるから〜」
と勢い良く出てきた私に待ち受けていたものは、
散財したあとの抜け殻のような人たちだった・・・ (滝汗

私は何のために呼ばれたんだ〜 (叫

って、YFUJIさんと実際にお会いしたのは初めてでしたっけ? (ぉ

背中蹴り倒しに参加したかった・・・(まて

ところで、ノートパソコン持参はデフォですか?(笑)

9. eschon 2001/08/07(Tue) 03:33:30
むお、そんなオフがあったとは・・・。
生YFUJIさんはちと見てみたかったかも。^^;

10. たわし 2001/08/07(Tue) 23:14:14
ふっ、燃え尽きたぜ・・・・(謎

#灰になってしまった財布・・・・(マテ

せかっくの名古屋がタイヤで終了というのは泣けました.(ぉ


▲ページの先頭へ