どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3077] お天気情報 (8 レス)
2001/08/06(Mon) 14:42:33
スーパーブラックバード@会社 さん
Web: (none)
こちらは広島市。
昼前より不気味な鳴動が絶え間なく聞こえております。
ちょっとぱらついたけど雨は降ってないです。
ひょっとしてこのパターンって帰るときにザーってか?イヤすぎ。

1. あきんど@会社 2001/08/06(Mon) 15:18:24
ココのところ、不安定な天候ですね。(^^;
でも、今現場仕事が多いので涼しくてウレシイ。+1週間前のクソ暑いのよりはイイです。
帰りがけの「ザー」はヤですね。

2. スーパーブラックバード@会社 2001/08/06(Mon) 16:49:34
晴れた・・・(ぉ

3. あきんど@会社 2001/08/06(Mon) 17:03:23
ナニ?・・・(ゃ

4. SRX250F 2001/08/06(Mon) 17:21:17
瞬低多発...(滝汗)

5. まりも 2001/08/06(Mon) 19:32:31
大阪京都奈良県境付近…滝雨です

6. GREEN 2001/08/06(Mon) 19:45:47
↑まりもさんの所って、近いんですね。
でも、もう止んだからちょっと違うかも。ちなみに交○です。

6時頃、停電でちょいと焦りました。

7. Gaia 2001/08/06(Mon) 20:12:43
東京都八王子市、ぱらぱらと雨が降ってきました。
恵みの雨になるといいのですが・・・って無理か

8. Kozy 2001/08/06(Mon) 22:33:44
県境付近は滝雨でしたか。>まりもさん
うちは県境から直線で7Kmのとこですが,雨は大したことなかったです>19時前後
雷はうるさかったですが,PCの電源は入れたままだったり(^^;

ちなみに枚方市民です(ほとんどこっちのネタにつられて・・・・^^;


▲ページの先頭へ