どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3075] USBの扇風機使用報告 (15 レス)
2001/08/06(Mon) 00:14:34
Epion【Selena】星空の旅芸人 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
ずっと以前ここで紹介されSelenaの入院と入れ違いでやってきたUSB扇風機,使ってみたのでご報告.



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.( ̄  ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.( ̄  ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.( ̄▽ ̄;)


Σ(@▽@;)なんでこんなもん買っちまったんだぁぁぁぁ(バカ

1. TDF 2001/08/06(Mon) 00:23:06
こういうのも人柱報告っつーんでしょうか?(^^;

2. しゅうへい 2001/08/06(Mon) 00:27:45
ケースを開け内部に風を直接当てて冷却するのに使うというのは如何でしょ?(^^;

3. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/06(Mon) 00:35:53
と言うか,そう言う用途にでもしないと人体向きには全然涼しくないです(笑)

4. セバス 2001/08/06(Mon) 00:49:34
ケーブルモデムとルーターの冷却用に本当に実用性がありそうなのが欲しいなぁ…、とか考えてますがこれはダメそうですね(^^;
PCIスロットカバーから電源ケーブル引っ張り出して8センチファンでも外で回そうかとか思案してます。

5. sa@Me 2001/08/06(Mon) 05:38:24
ほかにも出てるようですが・・・・・

6. へたれこーむいん@佐世保 2001/08/06(Mon) 22:14:17
じつは局地的に涼しくなるための物だったとか(待て)

7. スーパーブラックバード 2001/08/06(Mon) 23:03:20
>じつは局地的に涼しくなるための物だったとか(待て)
顔の半分だけ涼しいとか(更ぉ

8. 2001/08/06(Mon) 23:25:25
外付け冷却ファンですよね。(ぉぃ

9. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/06(Mon) 23:58:00
顔だけ・・・も怪しいですね.(^^;)
PCの脇において顔に向けたら顔が風を感じないくらいのパワーです.(笑)

とりあえず今は暑くなるノートのすぐそばからノートに向けて風を送ってます.(笑)

10. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/06(Mon) 23:59:42
・・・てな事を書き込みながらふと見るとこれのモーターってマブチの130・・・と言う事はと言う事はぁぁ(にや

11. しゅうへい 2001/08/07(Tue) 02:01:31
ま、まさか本来の姿を失ってもなお生き続けるという悲しき宿命を背負わせるのとか?(汗

12. Epion【Selena】 2001/08/07(Tue) 02:21:10
確か押し入れに走らせてないミニ四駆とそのパーツ群が・・・

#ハイパーダッシュとかつけるとどうなるでしょう?(笑)
#だんだん遊び心のほうが前に出てきたらしい.

13. 真空管猫 2001/08/07(Tue) 04:00:03
そのうち電流取り過ぎてUSB死ぬかも(パターン燃え←DELLジャンクマザーで見た)

># ハイパーダッシュ
スパーブラックモーターとか・・・.
# RB26スーパーブラックモーター搭載のアーバンライナー(しかもバケット付き)ですか.(話題違

15. 毎黒仮節渡万 2001/08/10(Fri) 12:10:37
RB26モーターですか。ここしばらく門外漢なのでアレですが、スカイラインに入れると良さそうなモーターですね(更違


▲ページの先頭へ