どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3051] 浅草ROX-3でボクと握手(ぉ (15 レス)
2001/08/03(Fri) 19:20:51
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
えーっと,大学に出る前に郵便受けをのぞいたところ一通の郵便物が.
どうやらタミヤのRCグランプリのエントリー,無事通過してたようです.(^^;)
てな訳で8月12日は朝から浅草ROX-3の会場に出没予定(笑)
はじめてのレースで勝手がわからないので今からドキドキ,今年の夏は色々と忙しいのでいい息抜き代わりに出て来ようと思います.

1. 猫耳☆彡 2001/08/03(Fri) 21:16:16
その日は、有明某所でminiOFFぢゃなかったっけ?(ぉ

2. typeM 2001/08/04(Sat) 00:43:53

>有明某所

ドキッ!(汗)

3. ALCYONE大佐。 2001/08/04(Sat) 02:54:48
学生時代に出ました。
ドヘタでしたが辛うじてビリは避けられました・・・(^^;
学校の先生も一緒だったんですが、先生達旨かったんですよね〜
以前京商のワークスチームに居た先生とかKARTで県内トップクラスの先生とか
と言うか真っ直ぐ走らせることすら困難では論外です<僕

4. Epion【Selena】 2001/08/04(Sat) 03:05:52
ま,はじめてなので(笑)
エキスパートの集まりそうなクラスは避けてN1クラスに応募しました.
これのためにマシン構成も煮詰めながらちょいちょいとサーキット通いをしています・・・なかなかうまくならないけど(苦笑

ちなみにマシンはTA03F.
フロントオーバーハングにモーターがついた4WDシャーシで一般的なRCカーにはない重量配置のためにステアリング時にRCカーでは珍しげな感じのクセが出てくるタイプです.
なぜわざわざTA03Fって?「一般的じゃない」トコに惹かれたからです(爆)<単純思想
こいつにトルクコントロールユニットっっちゅう実車のGT-Rにある"アレ"に近い機構を装備させて自己陶酔の世界に浸ってます.(笑)

5. 空中分解一号 2001/08/04(Sat) 04:05:05
オフロードレースはないのかあっ!!(T_T)

うちのスーパーセイバーが欲求不満でもだえてます(^^;

6. BVV5 2001/08/04(Sat) 18:15:50
旗もって応援にいこうかな?どんな旗がいいですか?
やっぱロブスター?それともシェルクラブ??(?

7. Epion【Selena】 2001/08/04(Sat) 18:26:24
何で海洋生物やねん・・・(涙)

8. 98狂 2001/08/04(Sat) 19:41:06
>エキスパートの集まりそうなクラスは避けてN1クラスに応募しました.
元RC野郎でもある68狂氏曰く、実は「N1」クラスが激戦区だそうです。
かれこれ十数年前の話だそうですが。
えっぴーさん、がんばれーっ!

9. Epion【Selena】 2001/08/04(Sat) 20:05:53
そう言えば参加人数が半端じゃないとか・・・( ̄▽ ̄;)>N1@東京大会

11. L.O.B 2001/08/05(Sun) 11:13:10
あの申込用紙の募集人員を信じてはいけません。おそらくN1のエントラントは100人を越えます。その中にはレースそのものが初挑戦の人から他レースで十分腕を磨いた人までと、選手層は一番厚いです。まあ一部を除きみんな鬼じゃありませんので、ラフプレーをしない限り怒られません。リラックスして望んでください。
冊子にもあるとおり前日に会場が開放されますのでテストランをおすすめします。それから当日は早め(7時前)に会場入りした方がいいでしょう。場所がとれなくなります。
自分もGT2クラスで出ます。125kgの巨体で下手そうなフェラーリ(カラーリング未定)をキーワードに探してみてください。
長文ごめんなさい。

12. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/05(Sun) 15:35:14
>L.O.Bさん
>ラフプレーをしない限り怒られません
巷のサーキットに何度か出かけるうちに分かったんですけど,ああ言う場で走ってる人たちっていかつい兄ちゃん(笑)も含めて結構おおらかと言うか親切と言うか,交流しやすい人がほとんどですね.
なんだかすごく安心しました.
>当日は早めに
みたいですね.(^^;)
実は朝弱いのでこっちの部分でドキドキしてまして(笑)
前日も会場開放か・・・夏休みだから混みそうだけど行くだけ行ってみようかな.

>フェラーリ(カラーリング未定)をキーワードに探してみてください
私は赤を基調にしたGT-R(34)です.
こちらこそよろしくです(笑)

13. BVV5 2001/08/06(Mon) 23:48:49
>浅草ROX-3の会場に出没予定
具体的には何処へ…本気で行くことを考えて入るらしい(^^;)
ここで不味ければメールでお願いします。m(__)m

14. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/08/07(Tue) 00:09:19
上の方のスレッドにネタ振りしましたが,とうとう予定は決定になりました(笑)
その名のとおり浅草にある浅草ROX-3と言うアミューズメントエリアに特設されるサーキットが会場になります.
私も現地はまだ見てないので具体的に「ここにいる」と言うのは全然分かりませんが,大会のスケジュール上の理由で朝7時半過ぎくらいには会場にいるはずです.
寝坊しなければ・・・(汗)<朝弱いらしい

15. BVV5 2001/08/07(Tue) 07:17:47
ROX-3 確認。目標ロック完了。自動追尾モード…海老さんの音紋入力っっ、データがありません( ̄∇ ̄;)。
車の特徴を目標に…なんでしたらデカールの綺麗なRCカーをホームページに(^^;)
私も90kg、目立ちます。


▲ページの先頭へ